見出し画像

マンダラMiracle

今日も訪れて下さり、ありがとうございます。

大きな声では言えないけれど
小さな声でも言わんでええ。な
ユニークな人生を送ってきました

アニマルコミュニケーターで
マンダラアーティストの中内かんでございます。

今日はマンダラの魅力を少し。

マンダラは幾何学模様というものでできていますが
それは宇宙の根源、生命の根源、全ての始まりの形とされています。
受精卵を検索していただくと面白いですよ

これマンダラやん!すごっ!

そう思えるのはマンダラの種類
シードオブライフやフラワーオブライフを知っているからこそ、なんですけれど。
この、何とも不思議な神聖幾何学模様のマンダラちゃん

書き出すとエネルギー動くんです
本来持って生まれたであろう魂の本質と繋がりやすいみたいです
マンダラ仲間のお子さんが言ったらしいです

人が通る頭の上にマンダラ(こちらはフラワーオブライフでした)を飾ったら
鳥居をくぐるみたいに神聖なエネルギーになるよ

すごいですね、子供の感性✨
子供はまだまだ宇宙意識と繋がって生きている
それが大人になるにつれて
親や周りの大人たちに労働者社会の概念を刷り込まれていって
本来の魂が望む道から外れ、宇宙意識とも離れていく
どんどん心が自由で無くなっていく私たち。

つまらん!と思うわけです
心は自由でいたい

わたし はこういう人間だ

と思っている、わたしって?

ほんとにそうかしらん?

刷り込まれた、そして
自ら思い込んだ、

わたし

だとしたら?

もったいない!

と、わたしは思うわけです。

マンダラを描くと、その閉じ込められた
本来の力が動き出します

一緒にまだ知らないかもしれない
あなたの力を羽ばたかせましょう💖

↓この記事の下に受講内容の詳細があります

https://note.com/aoakuan/n/need68d478a2e/edit