見出し画像

結論と感謝

ひとつ前の記事で、新しいnoteにまとめるか否か悩んでいる旨を書きましたが、自分の中の結論が出たのでご報告をば。

note、まとめます!!

私は多分2つもnoteを使っていけないし、でもこのままここの言葉たちを放っておくのもなんかアレだし…と思って決めました。

随分と放ったらかしにしてしまったのでここを見る人はいないかもしれないけれど、いいねをくださったみなさま、お話してくださったみなさま、ありがとうございました!

ここに書いた記事もちょいちょい新noteに移していこうと思います。ややこしくなったらアレなのでここの記事は非公開にしておきました。

新しいnoteでも相変わらずしょうもないことを綴ったりしているので、よかったらそちらでもよろしくお願いいたします!

えりぴの新noteはコチラです。

それでは!!

えりぴ◎




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?