見出し画像

目の前の建物にBTSのナムさんがいた

ここ一週間のことがまるで夢のよう。

まだ感覚がバグってるけど、少し落ち着きを取り戻してきたので、記しておこう。この体験はメモしておかねば、私が一息つけない。

9月3日の朝、BTSのリーダー、ナムさんが急遽その日の午後に来日することを知った。日本で開催されるK-POP関係のオーディションに特別ゲストで出演するために。

これだけでも、最近色々あったファンにとっては卒倒レベルなんだけど(白目)オーディション会場が、私がサンダルWSを開催させてもらう場所からバスで30分以内だった(泡)

WSが終わって、すぐに会場に向かった。あまりに突然の出来事で挙動不審になり、方向が意味不明で友達にバス停まで送ってもらった。(サボートしてくれてありがとう 泣)バスの中で手が震えて、文字が打てなかった。

あんなにあんなに憧れて、手の届かない、画面の中でしか会えないナムさん(7人の中で1番好き。毎日You Tube観てる)が、すぐ近くにいるなんて。いったい何が起きてるんだろう??

会場の前にはファンがちらほら。急な出来事だったから、来られる人は少なかったと思う。オーディション時間に間に合った幸運よ…全てに感謝。(自宅からだと2時間以上かかるから間に合わなかったかも)

「この建物の中にナムさんがいるんだ」

そう思うとなんか泣けてきた。

「生きてるうちに絶対にBTSに会う」て今年の最初に決めていたから……びっくりしたまま泣いてた。

「やっと会えた」(会えてないw)

( 建物の中のナムさんに呼吸を合わせるような、今どんなふうにしてるのかな。。

優しくて、謙虚で、平和で、強いエネルギーなんじゃないかな )と、勝手に感じる。

出待ちはしたくないので、肉眼でナムさんを見ることはできなかったけれど、同じ空気を吸っている感覚があって、これまでのイメージが一転した

肉体をもった同じ人間であることを感じて、これは頭でわかっていたのとは全然、まったく違って、

「BTSって、ほんとにいたんだ」

と思った(泣

ナムさんはその後5日間日本滞在を楽しんでいた(サングラスや帽子もせずに出歩いてる場面も)

ファンたちはナムさんのプライベートを守るために、滞在中は盗撮写真などが一枚もあがることはなかった(これすごいことなの!パニックも起きなかった。日本ファン素敵)

私はハマる時は、どハマりするヲタク気質だから、なんというかヲタク冥利につきる個人的な奇跡体験

BTSは今、ソロ活動に力を注いでるので、自分のスペースを大切にされて、過ごしてほしいなあーと思う

彼らの愛に溢れたプレゼンスや表現に、いつもパワーと感動をもらってる。本当にありがとう。

一方通行で思い込みなのは変わらないけど、前より身近な存在になって、親しみ深くなった。嬉しいな、なんて幸せなんだろう。

「メンバーがみんな元気でありますように」

ナムさん推しの私だけど、最推しはもちろん自分自身。ラブマイセルフ💜

あおが心から望んでいるので、来月釜山で開催されるBTSコンサートに連れていってあげるよ!

ナムさん、また会おうねええええ!!(会ってない)

※読み直したら熱量がすごい。クレイジーなファン心理www
ニンゲンってオモシロイネ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?