自己紹介

こんにちは、あおです。
私は地方に住む大学生なのですが、最近の自分をふりかえってみて、なにかの形でアウトプットしてみたいな〜と思い、noteを始めてみました!

自己紹介なので、今回は私の趣味や好きなことを書こうと思います。

趣味
私の趣味は音楽を聞くこと、ピアノを弾くこと、読書、料理、ラーメン屋めぐりなどです。

私は好きなアーティストがたくさんいて、King Gnu、サカナクション、BiSH、羊文学などの音楽をよく聴いています。本当はどれかに絞ることができればいいのですが、どのアーティストも好きすぎて絞れないのです。贅沢な悩みだからまあいいや!🙃

他の趣味についてはおいおい書こうと思います。

好きなこと
私は、音楽を聴いたり、美味しいものを作ったり食べたりするのはもちろんですが、なにかを深く考えたり、新しいアイディアを出すことが好きなんだと思います。

ただ歩いている時でも、ずーっとなにかを考えていることが多いです。
例えば、どうすればみんなが生きやすくなるのかとか、今の自分はどう行動すべきなのかなどです。最近はずっと多様性について考えています。
自分なりの考えがまとまったらここに書いてみようと思います。

もしここまで読んでくださった人がいたら、アクションしてくれるとうれしいです。拙い文章ですが、読んでいただきありがとうございました。
これからいろんな人の文章を読んで知見を広げたり、いろんなことを自分の頭で考えたりして、noteを上手く活用していこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?