見出し画像

映画『アド・アストラ』観てみた。

はるかです。こんばんはー。

アマプラに最近追加された(らしい)映画、『アド・アストラ』を観てみました。内山さんがムビログで語っていたのを思い出したからです。

観たあとにムビログ聞き直しました。私とおんなじこと思ってらっしゃった(笑)正直めちゃくちゃ眠かったですw母と観たのですが、母がいなかったら寝るまたは途中で断念してました。

内山さんがよくお話されているホイテ・ヴァン・ホイテマさんが撮られたこの作品。うん、たしかに映像が素晴らしい。技術的なことはよくわかりませんが。

洋画久しぶりに観ました。本当はもっと観なきゃって思うんですけどねー。なにせSNS依存だからそればっかりです。。一瞬で100本くらいの映画知識が入る能力ほしい。←

私は感想とか語るの下手くそなんでやめておきます。なにかどんでん返しがあるのかなと期待してたら、あらあらら……ってことだけお伝えします。

中身のない文章失礼。はるかでした。明日は免許の更新に行くペーパードライバーがお送りしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?