見出し画像

私だってほんとは拘束されたくない。

はるかです。こんばんは。

『内山昂輝の1クール』#337にてお便り読んでいただきました。ありがとうございます。今回はBlueポエムの最終回スペシャルと聞いてましたので、読まれた瞬間「なんで?!」と言ってしまいました(笑)

スマートウォッチを半年使っている話をさせていただきました。めちゃくちゃ使いやすいです。たまにバグるけど(笑)

タイトルの意味ですが、ほんとは私も時間とネットに縛られたくないのです。ですが一日に何回も時計見ちゃうんですよー。しかもネット依存。特にSNS。。

だからそう、行き着いたのがスマートウォッチです。仕事中でもバッチリ情報チェックしてます!!今日も1クールのアーカイブ配信が更新された通知を受け取りましたぜ!うん、絶好調☆

文字盤突っ込まれるのが恥ずかしいと言ってすみません(笑)基本的に腕を傾けないと?文字盤は暗くなってますが、スマートウォッチに食いつかれ、イラスト見られたときが若干の恥じらい(笑)でも内山さんが恥ずかしがることないと仰ってくれたので、胸を張って勇次郎くんを掲げます!!そのうち愛蔵くんのファンに出会わないかなーーー!!

ハイブランドな時計を買ってやる!って言いましたけど、全く予定ないです。。この前一軒家買うとか言ってしまったので、どんだけ金あるんだよって思われそうだけど、まじでそんなにはないです。そこそこはあるけど。←

誕生日近いから時計買おうかな〜。私も誕生日の呪縛??その際はめっちゃくちゃ調べてから買いますねーーー!!

以上です。はるかでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?