見出し画像

青木滉平くん入所7周年おめでとう

青木滉平くんへ

入所7周年おめでとうございます。
ジャニーズ事務所に入ってくれて、居続けてくれてありがとうございます。

”世界で輝くピアニスト”を目指していた青木くんが”アイドル”になってくれたから、今応援することができているんだなと感じています。

青木くんが見せてくれている”アイドル像”がとても好きです。
ステージ上ではキラキラアイドルスマイルをふりまいて、たくさんのファンサを届けてくれているところ。

誰よりもファンの事を考えてくれていて、ファンの人が喜んでくれるかな?と色んな動画を投稿してくれたり、アクスタのポーズを工夫してくれたりするところ。

求められていることに応えて与えてくれるところ。1月の忍チャレでは、恥ずかしくて真剣な「愛してる」を言ってくれなかったメンバーがいたことを考慮して、最終日に全メンバーの「愛してる」をまとめた動画を上げてくれましたね。

ジャニワで元々演奏の予定はなかったけれど、自分で耳コピして弾けるようにしていたように、自分に必要なことを考えて行動できるところ。そのために努力を惜しまないところ。挙げたらきりがないくらいです。

アイドルとしてステージに立っている青木くんのことが大好きです。
どうかこれからもアイドルとして活躍する姿を応援させてください。

7周年おめでとうございました。8年目の青木くんの活動がとても楽しみです。青木くんが世界でひろく輝きますように。


(蛇足)
こういうのって普通事前に用意しておいて0時ちょうどに投稿するんでしょうね。入所日9日か13日かで迷っていたらもう当日でした。本日のスポニチ、ベストショットJr.に4月9日入所と記載されていたので信じることにしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?