見出し画像

りさボルト&Hys 7周年祭〜7YEARS LATER〜

どこから話そうか、どこまで話そうか、
そんなこと考えてるあいだに
あえて言わなくてもいっか、ってなること。

きっと両思いだと思ってるけど
今日言葉にしてよって言われたようで、
あまずっぱい気持ちになった🍓

😳


「ブルーモーメント」はりさボルトとはやし、
自分たちあおしぐれに向けて書いた。
4人でうたったらとっても優しかった。

りさボルトから
「O-WEST、決めてきた」と聞いた日のこと。
あおしぐれが決められずにいた日のこと。
忘れないでいること。


ライバルとはちがう、不思議な存在。
勝ち誇りたくはない。
でも負けたくない。
でも、ふたりに、ではなくて。

前回より1ミリでも
隣にいて恥じない自分になっていたい。

あのときはひとつもなれていない自分に気づいて
勝手に落ち込んで恥ずかしくなった。
目が覚めた。
ちゃんとあおしぐれでいようと、思っている。

7年もやってれば、10年もやってれば、
そりゃいろんなことがあるよね。

いいときも、わるいときも。
多分これからもそうだね。
何が起こるんだろうね🎉

もっともっと
君の歌も、僕の歌も、輝くといい。

あおしぐれには、いつもりさボルト&Hysがいたし、
この先もいる。

7周年おめでとう。ありがとう🦖🎈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?