見出し画像

少し前に友達の引っ越しを手伝った。
お礼に昼飯奢ってもらった。
焼肉食べ放題行きたいなーって言ったら、不味いから行きませんて言われた。
そんで向かった先がびっくりドンキーやった。バカやろ普通に、味覚バカ。

特に思い残すことも振り返ることもないような6月が終わる。しっかりと梅雨に突入し、コンビニで一番デカい傘を買った。知らない間に雨は止んでたし、知らない間に傘をなくした。雨が降る日が多かったのに、フィルム写真を撮るの忘れまくり。ゴミみたいな紫陽花を撮った。

ゴミ


日焼け止めを塗り忘れて、手の甲だけ焼けてしまった。最悪すぎる。もう戻れない。

悲しいことに時間は巻き戻せない。タイムマシーンがこの世界にないことがそれを物語っている。けれどもそれが成長で、経験なのか〜、と、エアコンの効いた涼しいベッドの上で寝転びながら知った。

ゴミ

今月誕生日だった人です、おめでとうございました。夏のスタジオ、がんばりましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?