見出し画像

散歩

去年ぐらいからあんまりSNSへ依存しやんようにしてて、まぁ言うても他の人に比べたら更新頻度多いんやけど。自分の中でな、100が30になるぐらい。

で、今までやったらすぐツイッターにヤンヤン言うてたりしてたのめちゃくちゃ減らしたんよな。これが結構良いのよ〜。やっぱり汚い言葉見ると心がどんどん廃れていってた。今もじゅうぶん廃れてるねんけど、例年に比べて。

最近はフィルム写真のアプリで遊んでる。撮ったらそれが今の感情みたいにして。

これめっちゃ難波って感じする

別に写真に詳しいわけじゃないけど、心の逃げ場ってことでよろしくお願いします。

あのちゃん

あとiPhoneのロック画面、あのちゃんにした。
通知がくるたびにあのが出てくる。
これも非常に精神的に良い。
俺は好きな人とかこういうことしちゃう。正直言うて俺は痛いよ。は?黙っとけや!!!!


みなさん2月はどうお過ごしですか。全然他人に興味もありませんが、元気に過ごしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?