見出し画像

眠れない夜のこと

21時ぐらいまでは記憶がある。
いつの間にか気絶して、先ほど深夜1時に昏睡状態から目が覚め、眠れずに1時43分になってしまった。めちゃくちゃ喉が渇いてたし、めちゃくちゃおしっこもしたかった。人体って不思議。人体の不思議展、昔あったよな。

眠気誘発のためにお堅い文章を書きます。
長いし飽きるしおもんない内容です。

今年も一年ありがとうございました。
19本のライブをやりました、例年に比べるとめちゃくちゃ少ないですね。コロナ前なら40本とかしてたけど、『量より質』ってところに気づいた部分もありますね。見放題とミナホ、どっちも出れたのがバンドとして大きかったな。

ただ、来年は19本よりも少なそう。
現時点で2本しかまだ決まってないし、スタジオの予定もまだないし、というか2人ともモチベーションどう?大丈夫?やし、ちょっと不安な部分もありますが、少し前に2人でそういう話もして(いける?はい大丈夫です。ぐらいの会話)、まだ大丈夫な感じやったから多分まだ大丈夫です。

知らんけど。この先のことなんて

来年5月で8年目に突入らしい。長ったらしい。
みんな活動休止、解散、脱退、多いね。マジでどうでもいいね。いつも隣り合わせやで。

なんとなくやけど、希望とか、願いとか、こうであれば良いなとか、そういうのじゃないねんけど、まだ一緒に水やってくんやろなとは思う。うーん、表現難しいけど、ほんまなんとなく。信じてる!とかそういうんじゃないねんけど。こんなん言うてたら気負いする?たみお?ごめんな^_^^_^^_^夜中すぎるからLINEはまた今度返すわ。

最近の趣味はフィルムカメラで撮影することです。iPhoneのアプリ(有料)やけど。
止まれ。ほんまその通り。一旦周辺確認めちゃくちゃ大事。今年も一年ありがとうございました。

全然眠気がきません。2時になりました。
おやすみなさい。






この世界はとても息がし辛いな
嫌なことなんてひとつもないけれど
この世界の果てじゃ命の重さも
知らないまま。知らなくていいから

最近作った歌詞。有酸素ってタイトルです。上手いこと曲になるかはわからん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?