見出し画像

言わなくていいこと

アーティストが世を去るとき、だいたい知らない人やし、あー、この曲の人なんや。で終わる。みんな悲しみの途方に暮れてるけど、数時間後にはどうでもいいツイートしたりして。ポーズだけの喪中な〜。別になぁ、こんなん言わなくていいことやけど。

死ではないけど、解散や活動休止に対して、『えっ』『悲しい』『寂しい』なにそれ?最近聴いてた?見に行ってた?私は気にかけてますよってポーズはもういいよ、と思う。別にこんなん言わなくていいことやのに。

俺が死んだら遺影で福笑いしてほしいし、遺骨を積み木にして遊んでほしい。お焼香は七輪置いて焼肉してて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?