見出し画像

知らねー

どこで聞いたか知ったか忘れたけど
人生は楽しいことよりしんどいことの方が多いらしい。知らねー。
俺は甘ちゃんのクソガキやからそんなこと知りたくもなかった。

100人が賞賛してくれて、よしよし、お前は天才だ!って褒めてくれても、たった1人の『なにそれ』に惑わされてしまうの、最高に人間っぽい。俺のことかよ。つまり自分もどっかでそれについて疑問を抱いてるから惑わされてしまうのかもな。

ありがたいことに曲制作の依頼が来ました。バンドで提供します。あと、なんか火ついちゃって、水の曲もグイグイ作ってる。MVも作ってる。

やっぱり楽しいから。仕方ないですね。
ダイエットもやめます。飯がうまいから。仕方ないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?