見出し画像

ちょっと車を運転させて、疲れたから降りずに車内で休憩してる。部屋にいる方が良いんやけど。なんとなくこの閉鎖的で狭い空間にひとりでいるのが楽なのかもしれない。知るか。

デッカい駐車場、ガラガラなのに横へ着ける車はどういうことなのか、と疑問を抱きながら今日も過ごした。そういえば今月まだフィルム撮ってなかったことを思い出し、一枚だけ撮った。

この左上に光源は反射しちゃうのどうにかならへんかな。

"
小さかった言葉が聞こえる
心も落ち着かせられる
見えてたものが見えず
代わりに静寂を手にする
月明かりが目立つ

深く潜り込んだ
浅はかな気持ちは
いつも解決策がないから
だから、願いを込めた


祈る、きみのこと
月も眠る
"

はやく曲にしたい、難しい、でもそれでいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?