見出し画像

花粉SHOW

久しぶりのスタジオだった
相変わらず疲労感しかない顔つきの3人でした

グイッと本腰入れて作った曲が順調に仕上がってる
本当に順調?大丈夫なのか?と考える
自信があるから持っていって、これつくろ!となるんやけど
いざ合わせて、構成練って、なんやしてたら
これ本当に大丈夫なのか?と考える

てのを今日、話したら久しぶりに『大丈夫』と言われたので

あぁ、これ大丈夫なんや。と息を吹き返した。
良かった。


本当に良いやつと出会えて良かった。


じゃあ俺は寝ます。ありがとうございました。
はよライブしたいな、スタジオも入りたいな




一度だけしたステージング、真ん中に女

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?