見出し画像

FREEing non original Anubis:Bunny Ver.

皆さんこんにちは!
今回はFREEingより発売されたゴージャスなバニー、現役コスプレイヤーnonさんのアヌビスバニーフィギュアをご紹介します。

FREEing バニーの中でも
ひときわ異彩を放つ存在感です!

nonさんといえば、褐色コスプレイヤーとして活動されている人気コスプレイヤーさんで、実在する女性です。

「non コスプレ バニー」で検索するととても素敵なバニーコスプレ姿の画像がたくさん出てきますよ。
なんと過去にはバニー姿のプラモデルも出ているようです。

そしてnonさんはエジプト神のコスプレを多数していて、アヌビス、バステト、ホルス、セクメトなどのコスプレデジタル写真集も多数出しています。

こうしてみるとバニーフィギュアのモデルとしてはうってつけの人物ですよね。FREEingさんナイスです!

それにしても実在の女性がフィギュアになるなんてスゴいことですよね!!

箱はこんな感じです。。

箱 表
箱 裏
右下にはイメージイラストがあります

フィギュアの元になったイラストもとても素敵ですね♪

褐色でグラマラスなボディにアヌビス風バニー衣装を纏った神秘的なお姿は、今までのFREEingバニーシリーズの中でもとてもゴージャスに見えます♪

人気イラストレーターAzusaさんの
イメージイラストです


それではぐるりと全体から見ていきましょう。。

ピンとまっすぐ伸びたアヌビス風バニー耳の影響からか、かなり大きく見えます。。

また、キラキラ金色に輝くバニースーツはnonさんらしいゴージャス感を感じさせてくれます。

手の位置や立ち方なんかもとても色っぽくて惚れ惚れします。

ゴージャスに感じるポイントに注目してみましょう。

ピンと伸びたキラキラバニー耳
頭のアクセサリーも金色
ブルーの水晶みたいなのも良い感じ♪
首元の凝った蝶ネクタイに髪先アクセサリー
美しく長い黒髪はふわりとなびいています
ゴージャス感あふれるゴールドバニースーツ!
ブルーのアクセントも良き
バニースーツのサイドはブルーの紐で
オシャレに編み込み。。
腕にはゴールドのリング!
ゴールドの指輪にブルーのマニキュア!
細かいところまで妥協なく作り込まれています
脚首にもゴールドのリング
バニーしっぽはグレー
ゴールドのヒール!
高貴な印象ですね♪

全身からゴージャス感が溢れています!
いつものFREEing 1/4サイズなのですが、目の前で見ると存在感がスゴいです。。

褐色肌で煌びやかなバニー衣装だと膨張して見えるのかな??


お顔のアップです。。
ミステリアスな大人のお姉様の雰囲気がたまりませんね。

とても美しいです。アニメキャラやゲームキャラではなく現実の女性をモデルにしているので、瞳や鼻、唇の表現がリアル寄りですね。

こういう細かいところも独特の存在感を出すのにひと役かっているのかもしれないです。


迫力のボディを見ていきましょう!
キラキラバニースーツに負けない主張の強いゴージャスボディです♪

この大迫力!!


まずは胸。。
褐色肌で大きなバストはとても美しく圧倒されます。

バニースーツからこぼれそう。。

腋がチラリ!


胴まわりです。。
しっかり鍛えられたボディはくびれがとても美しいですね。

鍛えられた筋肉がバニースーツを内側から押し返しているのか、ハッキリとスーツにシワが入っているのになんか萌えませんか??

バニースーツのシワからは
鍛えられた腹筋を感じます
わき腹にギュッと入ったシワ!
このシワがリアルで生々しいです。。

ゴールドのバニースーツはやはり独特な迫力があります。。こんなFREEing バニー見たことないw


背中です。。
nonさんはスタイル維持のためトレーニングを欠かしていません。背中もがっちり引き締まっています!

肩甲骨が美しい。。
胸が大きいから背中からも
はみ出して見えるんです♪

美しいですね〜髪がなびいているから背中もしっかり見えます。これは嬉しい♪


脚です。。
この立ち方がなんとも言えない色っぽさを感じさせてくれますね。

ひざのくぼみがリアル!
ひざ裏も美しい!
ふくらはぎの曲線素敵ですね〜

とても美しい脚ですね。。
大きなお尻から太めな太もも、しなやかなラインのひざ下と見応え抜群の脚です。


太ももまわりをアップでぐるり。。

むっちりの肉感が素晴らしいです。網タイツを履いたバニーちゃんの脚は本当に魅力的です。


お尻です。。
ハイレグバニースーツからのお尻は最高の眺め!
いろんな角度から楽しみたいですね♪

ちょっと上から。。

正面から。。

ちょっと下から。。

お尻の曲線はどの角度から見ても良いものですよね♪
お尻の撮影はいつも楽しいです。


ということで存在感抜群!nonさんのアヌビスバニーフィギュアでした。

現実のコスプレイヤーさんのフィギュアということで好みは別れるところかもしれませんが、刺さる人には猛烈に刺さるフィギュアだと思います。

nonさんのことを知らない人でも興味を持ったらぜひお迎えしてみてください。FREEing 1/4バニーは迫力満点のフィギュアシリーズですが、このnonさんバニーはワンランク上の迫力を味わえること間違いなしでオススメです。

今回もご覧いただきありがとうございました。

↑Amazonの評価4.6です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?