見出し画像

コトブキヤ SNK美少女 シェルミー -SNK ヒロインズ Tag Team Frenzy-

皆さんこんにちは!
今回は葵の大好きなフィギュアシリーズコトブキヤ BISHOUJOシリーズ最新作、SNK美少女 シェルミーをご紹介いたします。

コトブキヤSNK美少女は昨年に不知火舞、テリー、麻宮アテナの3人が登場し、4人目は誰かな〜と思っていたところ2023年7月にシェルミーが発表・予約開始されました。

SNK格ゲー大好きな葵ですが、シェルミーは持ちキャラではなく、目元が隠れて顔がよく分からないこともあってそんなに推しキャラではなかったんです。。

ですが、サンプル写真を見て大胆なポーズ、ぱつぱつな衣装。引き締まった美しい脚に惚れてお迎えすることにしました。

そして予定通り2024年2月に我が家に来てくれましたよ♪コトブキヤさんはあまり延期されないので嬉しいですね。

箱はこんな感じです。

箱 表
箱 裏
箱 側面
箱 側面には山下しゅんやさんの
イメージイラストがあります


ではまずはぐるりと見ていきましょう。

このポーズは彼女の当て身技「Fカップチュード」のポーズです。胸を強調し足をガバッと大きく開いた大胆なポーズが素晴らしい!

また衣装はレオタードの上に上着とミニスカを纏う独特なスタイル。ファッションデザイナーである彼女自身がデザインしたもので、彼女のセクシーなボディを一段と引き立てていますね。

続いてお顔のアップ。。

小さなイヤリングも
しっかり造形されていますよ

やはり目は髪に隠されて見えません。。このミステリアスな雰囲気が彼女の魅力なんです。

髪はふた束に束ねています



ここからはフェチポイントをチェックしていきましょう!
まずは胸から!

胸は両腕で抱え込んでいます。ズシッとした重みが伝わってきませんか??

谷間!

彼女のスリーサイズはB92-W63-H87、SNKヒロインの中でも随一の巨乳!彼女もその魅力を分かっているからこそこれだけ胸元を開いているのでしょうw


お腹まわりです。

前屈みなのでお腹を見るには覗き込まないといけませんが見る価値十分!身体にぴちっとフィットしたレオタード越しに浮かぶ腹筋になんか萌えませんか?
脚で掴んで投げる技が多い彼女は太ももだけでなく腹筋も発達しているんでしょう。体幹強そうです。


脚です。。
このフィギュア一番の魅力ポイントですよ!

彼女は身長173cmと長身で脚はとても長く美しいです。またこの脚で相手を掴んで投げるのでしっかりと筋肉が付いていて逞しいです。

でも女性らしいハリがあってきめ細やかな肌感もあり、柔らかさと逞しさが合わさったとても魅力的な脚ですよね。ミニスカート越しに浮かぶお尻もとても魅力的です。

太ももをアップしてみます。。

むちむちです♪春麗とは違った逞し系太もも!
良き良き♪


腰まわりもアップで楽しみましょう♪

逞しい脚を支えるお尻は当然大きく、ミニスカのサイドが網目に切られているのでとてもセクシーです。

ちょっと下から見ればブルーのレオタードがバッチリ見えるのもヨシ!セクシーですね〜♪

さらにローアングル!!
これはヤババババww

脚を大きく開いているのでローアングルから見ればこの通り!

普段なら絶対に見えない女の子の柔らかな脚の付け根をこんな間近で見られるなんて!

これもフィギュアの醍醐味ですね♪


コトブキヤショップ特典で表情替えパーツが付いてきました。

舌をぺろり。。大きな変化ではないですが、シェルミーの妖しげな魅力がさらにアップして見えます。


最後は純正背景をバックにパシャリ!

いや〜満足満足!最初このフィギュアが発表された時はポーズ微妙かな?と思いましたがそんなことありませんでした!(コトブキヤさんごめんなさい)

ということでコトブキヤ SNK美少女 シェルミーでした。

そこまで好きなキャラではなかったのですが、フィギュアをお迎えして魅力的なボディを堪能して好きになっちゃいました!コレってフィギュア集めてるとよくあることですよねw


さて、SNK美少女はこの先第5弾のアンヘルが2024年10月に発売されます。
(2024年2月に秋葉原ラジオ会館で開催されたコトブキヤコレクションでアンヘルは展示されていました!)

コトブキヤコレクション2024
アンヘルらしいポーズですね♪
可愛い!

さらに第6弾も予定されていてまだまだ盛り上がっていきそうで嬉しいです。

ユリ、まりん、ヴァネッサなどフィギュア化して欲しい娘はたくさんいるので今後も動向をチェックしていかないとですね。
コトブキヤさんこれからもSNK美少女楽しみにしてます!

今回もご覧いただきありがとうございました。
それではまた!

↑Amazonの評価4.1です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?