見出し画像

キューズQ 無彩限のファントム・ワールド 川神舞

皆さんこんにちは!
今回は無彩限のファントム・ワールドのヒロイン、川神舞先輩のブルマ姿のフィギュアをご紹介します。

無彩限のファントム・ワールドは2016年1月から3月までアニメ放送され、このフィギュアは2017年12月に発売されたものですから結構前のフィギュアです。

ブルマ姿でお尻の食い込みを直すシチュエーションというフェチ心くすぐるフィギュアということもあって、現在では結構なプレ値になっています。。

見どころはお尻です!!

葵がお迎えしたのは2019年1月と発売から1年くらい経ってからでしたが、当時はまだ在庫があったのでしょう、定価14,080円のところ13,750円とほぼ定価でお迎えできました。

箱はクリアパッケージになってます。

ちなみにこのフィギュアはアニメディアに掲載されたステキなイラストが元ネタのようですね。

ステキですね〜


ではまずは全身から見ていきましょう。。

イラスト通り!
体操服姿でこちらは振り返りながら食い込んだブルマを直す一瞬をフィギュア化です。

トレードマークのポニーテールがふわりと流れるところまでよく出来ていますね♪


お顔をアップで。。

目元のほくろもしっかり再現!
ちょっとお姉さんな感じがします。。まあ主人公から見たら先輩ですからそんなイメージなのは正解♪

そして舞先輩はとてもスタイルがよく、体操服の上からでも分かる柔らかな女性的ラインが素晴らしいです!

アニメ内でも常に強調されていた大きな胸はこのフィギュアでもバッチリ再現されていますよ♪

柔らかそうです。。アニメ第1話のリンボーダンスでも見せてくれたように、ゆさっと大きく揺れそうな雰囲気いっぱいで嬉しくなってきますね♪


ブルマからすらりと伸びた健康的な脚。。
なんといっても舞先輩の一番の魅力はブルマ姿!元気いっぱいで健康的な舞先輩らしさを楽しめます♪

現代日本では絶滅に等しいブルマ姿の女子高生がそこにはいます!このフィギュアの価値はそこにあるのです!


このフィギュア最大の注目ポイントは文句なしにお尻です。。しかもブルマ!しかも食い込みを直す瞬間!

いっぱい撮ったのでいろんな角度からお楽しみくださいww

正面から。。

ちょっと上から。。

ちょっと下から。。

さらに下から。。

指先アップ!
ブルマの隙間!

ツメにはマニキュアが塗られています

お尻も良いですがブルマは前から見ても良いですよ!
太ももの間越しにチラ見えするお尻にめっちゃ萌えます♪

このアングルからチラ見えするお尻!
お尻の丸みが分かって良き!
左太もも付け根にほくろ。。

ここまでチラチラと見えてきましたが、舞先輩の左脚の付け根にはほくろがあります。。
これが見逃せないフェチポイント!

お尻のすぐ下。。これは良きですね〜細かいところですが、ちゃんと原作再現してくれて嬉しいです!

ということで川神舞先輩のブルマ姿のフィギュアでした♪

食い込んだブルマを直す瞬間は誰もが憧れるシーンですよね、しかも舞先輩はグラマラスな美少女!これはプレ値になるのもわかります。。

このポーズ、このボディが刺さる人はたくさんいるかと思います。今からお迎えするのはなかなか大変ですので再販とかあったら嬉しいですよね♪
プレ値でお迎えを諦めてる方多いと思うんですよ〜
キューズQさんいかがですか??

今回もご覧いただきありがとうございました。
それではまた!

↑Amazonの評価4.4です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?