見出し画像

スピリテイル デート・ア・ライブIV 時崎狂三~ランジェリー水着ver.~

皆さんこんにちは!
今回はちょっと前に届いたスピリテイル デート・ア・ライブIV 時崎狂三~ランジェリー水着ver.~をご紹介します!

スピリテイルさんの箱は
クリアパッケージです!
箱の裏面です

美少女フィギュア業界で屈指の人気キャラ「時崎狂三」、彼女はいろんな衣装で数多くのフィギュアが出ていますが、今回のランジェリー水着ver.は可愛くセクシーでポーズも良いな〜と心惹かれていました。

でもけっこうお値段が、、と予約締切ギリギリまで悩んでましたが、好きなキャラだしスピリテイルさんのクオリティなら間違いない!買わないと後悔する!と思いお迎えを決めました。

お迎えして大満足!
期待以上に可愛かった!

スピリテイルさんのフィギュアは完全受注生産で予約を逃すと確実にプレ値化するのでお目当ての娘は逃さないように気をつけましょうね。

では見ていきましょう!

今回は純正背景のサイズが大きくて撮りやすく、また雰囲気も良かったのでずっと純正背景で撮ってました♪さすがスピリテイルさんのクオリティ!ぐるっと360度どの角度から見てもヤバいレベルの可愛さです!

ランジェリー水着はレースやリボンの飾りが可愛く、躍動感あふれるポーズも相まって健康的で妖艶な雰囲気がよく出ていますね♪

お顔のアップです!

流し目。。
左目は金の時計の文字盤!
これぞ狂三
下から見上げると
見くだされてるような感じ。。
蔑まれてるようだ。。

アップでも耐えられる美しいお顔。。この憂いを帯びた表情が狂三らしくないですか??
上から、下から見てみるとその目線の雰囲気が変わって見える気がします。目線が合うと見つめ合っているみたいでドキドキしますね!

各部をチェック!

バラがあしらわれた
カチューシャ
髪先はクリアパーツで
グラデーションがかかっています
スカートもクリアパーツ
短銃、指がかけられています
長銃、本物のような質感。。
しっかり指がかけられています

台座の<刻々帝〈ザフキエル〉>に薔薇が散りばめられておりゴージャスな感じ!

ちなみにこのフィギュアのパーツは全て組み付けてあり武器を持たせたり台座を組んだりする手間がないのは嬉しい限り。

狂三の魅力的なボディをじっくり見てみましょう!まずは胸。。

童顔な狂三ですがグラマラスなボディです。
公式によると彼女のスリーサイズはB85/W59/H87とのこと!グラビアアイドルにも負けないナイスバディなんですね!

美しいボディラインです。。腕を上げているから腋も丸見え!セクシーです♪

なびく髪と真っ白な背中が
美しい。。
腋!

しなやかなボディラインが艶やかな雰囲気を醸し出します!

曲げた膝はニーハイが伸びて肌の色が透けてます!この表現、、凄くないですか??

綺麗な脚です。。この絶対領域!!素晴らしいです♪

ランジェリーの細かい模様がとても可愛くてセクシーです♪大人っぽさを感じますね〜良き良き。。

ちょっと残念なのはスカートが邪魔してお尻の観賞が難しいことです。。
でもぐるぐる動かしてチラリと見えたら嬉しいのがフェチズム!

かなり食い込んでいますね♪

とても素晴らしいフィギュアでした!撮影とっても楽しかったです♪
また、スピリテイルさんお得意のすべ肌加工が施されているフィギュアですので、ぜひ見るだけでなくすべすべ触れても楽しんでいただきたいですね♪

この狂三ランジェリー水着ver.以外にもスピリテイルさんは素晴らしいフィギュアを続けて出しているので、葵にとってもイチオシのフィギュアブランドです。新作が発表されたら絶対にチェックしています!

葵の手持ちスピリテイルフィギュアも順に紹介していこうと思います!
それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?