見出し画像

FREEing 七つの大罪 憤怒の審判 エリザベス バニーVer.

皆さんこんにちは!
今回はFREEingバニーシリーズの七つの大罪 憤怒の審判 エリザベス バニーVer.を紹介します。

↑Amazonの評価4.5です。

箱表
箱裏
箱側面

彼女は2022年1月に発売されましたがその時はスルーしました。。しかしながら前回紹介したディアンヌバニーをお迎えしたら隣に並べたい欲がどんどん湧いてきてお迎えしてしまった娘です!

鈴木央先生の絵柄を
バッチリバニー化!

ディアンヌもナイスバディでしたがこのエリザベスも負けず劣らずのナイスバディですよ!
早速見ていきましょう!

細身だけど出るところは出ているナイスなボディ!胸元に腕を寄せたり、若干内股気味だったりとなんとなく彼女の清楚さが出ていると思いませんか??そんな彼女のスリーサイズはB92-W55-H89と超豊満なスーパーボディ!!
メリオダス曰く「ぷにぷにもちもち」の触り心地が伝わってくる素晴らしい出来のフィギュアです!

バストアップです。。

ちょっとアップで見てみると彼女のセクシーさにうっとりします♪
前髪からチラ見えするオッドアイ、イヤリング、流れる銀髪はバッチリ原作再現されていて可愛いですね♪

ボディをアップ!!

FREEingバニーシリーズでは珍しいツヤなしバニースーツ。。これは新鮮です!くねらせたわき腹に入ったシワに萌えます。。くびれも美しく透けたおへそも可愛いですね~
また髪に隠れた真っ白な背中は華奢ですが肩甲骨がハッキリと浮かび上がっており健康的な感じが良きです。。

左手のこの感じがセクシー!

胸のアップ!!

デカいです!間近で見ると迫力りますね!やっぱり1/4は良いです♪上からの見降ろし、後ろからチラリと見える横乳、下から見上げた時のこちらへ迫ってくるような丸み。。素晴らしいですね!

脚をぐるり。。

右脚だけニーハイを履いていて少し内股気味。。ここもツヤなしマットな塗装です。ディアンヌに比べると細めの脚で綺麗ですね♪清楚なお嬢様感が出てます。

ローアングルから見てください!

バニースーツの食い込みがハッキリ見えてとてもセクシーです♪こんな夢のようなアングルを楽しめるのはフィギュアならでは。。
立体化バンザイ\(^o^)/

お尻のアップ!!

少し突き出したお尻のラインは凶悪な丸さで、これはメリオダスでなくても抱きつきたくなること間違いなし!!ぜひいろんな角度からじっくり見てください!お尻は美少女フィギュアの醍醐味を味わえる最強のフェチポイントです!これは葵が断言しますww

最後は純正背景で撮りました。。前回のディアンヌと同じ感じの背景です。

エリザベスらしい清楚で可愛い感じが良く表現された良い仕上がりです!ディアンヌでも思いましたが、網タイツVer.出たら面白いな~なんて撮ってて思いましたww

今回もご覧いただきありがとうございました。ホントにFREEingバニーシリーズは良いな~大好きです!!
それではまた!

↑Amazonの評価4.5です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?