見出し画像

あみあみ×AMAKUNI ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~ ライザ(ライザリン・シュタウト)

皆さんこんにちは!
今回は昨年末に届いたAMAKUNIのライザちゃんをご紹介いたします。

このフィギュアはゲーム ライザのアトリエ1のライザちゃんなので17歳です。サイズは1/6なので一般的な美少女フィギュアは1/7サイズなのでちょっと大きいですね。。

と思ったのですがスピリテイル 水着ライザやファットカンパニーお座りライザ、マックスファクトリーお座りライザも1/6なので、ライザちゃんフィギュアでは1/6サイズというのは実はそんなに珍しくなかったりします。(お座りフィギュアは高さがないのでそれほど大きくは感じませんが)

葵的にはライザフィギュアにハズレなしと思っているので今回も迷わずポチったのですが、今回のAMAKUNIライザちゃんは『あみあみフィギュア大賞2023』のスケールフィギュア部門で第1位をとるほどのフィギュアで、実際に届いて鑑賞してみると本当に可愛く大変満足度の高い素晴らしいフィギュアでした!

ではまずは全体的にぐるりと見てみます。

帽子、パーカー、ホットパンツとお馴染みライザのアトリエ1の衣装ですがよく見ると水着ですw
元気に飛び上がった躍動的なポーズが実に可愛いですね!

台座も凝っていてアトリエの世界観を感じられます。

ちょっとアップで。。

はじける笑顔!
八重歯可愛い!
水着!胸大きいです!

ボディのアップです。17歳とは思えないぷりぷりぶりですw

水着です!
おへそはベルトで隠れて見えません。。
ホットパンツの下に水着!

ホットパンツは脱ぎかけ??パーカーも脱ごうとしているところなんでしょうか??
胸元のネックレスやベルトにフラスコもしっかりつくり込まれています。


ライザちゃんのトレードマーク、むっちむちの太ももです♪

水着姿ですが生脚ではありません。でもこのブーツを履いているからこそ太もものむっちり感が強調されるんですよね♪

絶対領域見てください!これぞライザ!
ベルトを少し持ち上げてあげるとおへそも見えますよ!

おへそチラリ!
ニーハイブーツに締め付けられた
太ももが至高なんです!
横からの絶対領域
ホットパンツはち切れそう。。
ホットパンツ越しの
お尻も素晴らしい!

この太ももこそが美少女キャラの体型トレンドを塗り替えた脚です。

ライザちゃんがいなかったらむちむちキャラがここまで愛されるようにはなってないんじゃないかな??なんて葵は思います。


そして。。なんとパーカーが外れます!
背中がぱっくり開いてセクシーさがアップ!

可愛いですね〜♪

腋全開です!
谷間!
綺麗な背中ですね
肩甲骨に萌え♪
後ろから見える大きな胸に萌え♪


お尻のアップです!
太ももがむちむち太いから、お尻もぷりっと大きいです!

ホットパンツ越しに見える強烈な丸みに萌えますね♪

さらに下から思いっきり見上げると幸せな気持ちになれますよ♪

帽子も外せます。帽子なしでも可愛いですね!

髪飾りはライザ1仕様

以上、AMAKUNIライザちゃんでした。お馴染みライザ1の衣装を脱いだら下に着込んでいる水着が見えた!というシチュエーションには萌えますね♪

いっしょに海に遊びにきて元気よく服を脱ぎ海へ駆けていくというシーンが目に浮かびませんか??

サイズも大きくライザちゃんの迫力ボディを楽しめて、さらに水着デートの妄想が膨らむ見ていて楽しいフィギュアです♪

ライザフィギュアは数多く出ていますが、どのフィギュアも出来は素晴らしいです。

今回のAMAKUNIライザちゃんは原作衣装の雰囲気でありながら水着姿!可愛さセクシーさどちらも楽しめて大満足でした。

これから出てくるライザフィギュアもコンプ予定です。noteでしっかり紹介していきますので気長に待っていてください。
それではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?