見出し画像

AMAKUNI ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ヘスティア

皆さんこんにちは!
今回はAMAKUNI版ヘスティアフィギュアをご紹介いたします。

↑Amazonの評価4.6です。


ダンまちのヘスティアといえば例の紐で人気炸裂したお馴染みの神様ですw

童顔にツインテール、巨乳、超ミニスカ、透けたおへそ、生脚と萌え要素満載でこのフィギュアでもその魅力はバッチリ再現されていますよ!

見どころたくさんです♪



箱はこんな感じです。。

箱 表
箱 裏
箱 側面
箱 側面

このフィギュアは2016年3月に発売されたもので、葵がフィギュアを集め始めた2018年6月では新品では買えず、2022年1月に中古でお迎えしました。

人気ヒロインのヘスティアは数多くフィギュア化されているのですが、我が家にいるのはこのAMAKUNI版だけです。

決め手になったのはその可愛いポーズ!
ちょっと内股気味に大きく脚を開いた立ち方が可愛く、大きな胸を紐でぐいっと持ち上げて微笑むお顔も超可愛い!

個人的にヘスティアフィギュアの決定版だと思っています。


ではまずは全体からぐるりと見ていきましょう。。

童顔とアンバランスなこのナイスバディ!
左手は腰に、右手で紐を引っ張り上げぎゅむっと大きな胸を持ち上げたポーズが何とも可愛らしいですね♪


やはり目を引くのは彼女の大きな胸を強調しまくる例の紐ww

いろんな角度からアップしてみました。。

むにっ!

現実的にはこの紐を装着して引っ張り上げても胸ではなく二の腕に食い込んでしまい胸を強調するのは難しいそう。。

まさに二次元が見せてくれる奇跡の紐と言ってもいいでしょうww


お顔をアップで!
微かな微笑み。。実に可愛いです♪

アイプリが実に綺麗です。どの角度からも最高に可愛い笑顔をこちらに向けてくれます。


ここからはフェチポイントを紹介していきます。。

まずは胸です!

大きいですね〜谷間に横乳と見応えバツグンの良い乳です♪


お腹まわりです。。
身体にぴちっと張り付いた衣装からのおへその透け具合が実に見事!

くびれも美しいですね。衣装に入ったシワもリアルでここも見応えあります。


脚です。
超ミニスカートからの美しい脚。。衣装越しのお尻や脚の付け根の曲線が実に魅力的ですね♪

指先にはペディキュアが塗られています

白く美しい肌です。。むっちり太めでこれまたどの角度からも見応えあります!


お尻です。。
衣装越しにわかる丸みが素晴らしい!

ちょっと下から。。

チラリ!

見えるか見えないかギリギリの角度から見上げるお尻には不思議な魅力がありますね〜
脚も太くて良い感じ♪


最後は真下からのアングルです!
これぞ美少女フィギュアの醍醐味。。撮るの大変ですけど楽しいです♪

胸の張り出しが見えるのも良き♪
純白です
処女神だし白はよく似合う
お尻の山が見えるのって良いですよね♪

ということでAMAKUNI版ヘスティアでした。

ちょっと古いフィギュアですが、出来は非常に良くヘスティアの可愛さ、セクシーさをたっぷり堪能できる良いフィギュアです。

さすがに8年前発売のフィギュアなので、ショップを巡ってもなかなか見つかりません。
今秋にはアニメ5期が始まるので再販して欲しいですね。さらにヘスティアの新作フィギュアもちょっと期待しています。

今回もご覧いただきありがとうございました。
それではまた!

↑Amazonの評価4.6です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?