見出し画像

FREEing NEW GAME!! 涼風青葉 バニーVer.

皆さんこんにちは。
今回は届いたばかりのFREEing B-STYLE NEW GAME!! 涼風青葉 バニーVer.をご紹介します。

NEW GAME!はゲーム会社で女の子たちがゲーム制作をしていく姿を描いたマンガで、2016年にアニメ第1期、2017年にアニメ第2期が放送されました。もう5年半も経つんですね。。原作ストックあるし3期きて欲しいです。
涼風青葉ちゃんは「今日も一日がんばるぞい!」でお馴染みの主人公です。
NEW GAME!は葵もアニメDVDも全巻揃えるほど大好きな作品で、今でも時々一気見しています。登場する女の子たちはみんな可愛く、良い娘たちばかり!今回FREEingさんは青葉ちゃんとひふみんをバニー化してくれました。(ひふみんも次回ご紹介します!)

早速見ていきましょう♪
まずは全身。。

指を口に添えて顔を少し傾けたポーズはちょっと小悪魔っぽさを感じます。原作でも小悪魔青葉ちゃんがところどころ顔を出していたのでこの感じはお馴染みかもしれませんね。

お顔をアップで。。

ぱっちりした瞳はアニメのまま!可愛いですね♪

各部をアップで。。まずは胸から!

青葉ちゃんの胸は小ぶりですがこのフィギュアではちょっと大きく感じます。この曲線に心惹かれます。鎖骨もとっても美しいです。

背中からお尻、脚。。

お胸同様小ぶりなお尻ですがとても綺麗な丸みが素晴らしい!

この座り方があざとい!スラリとした綺麗な脚。。見ていて癒されますね♪

お腹周りをアップで。。

バニースーツに浮かぶおへそのくぼみがとってもセクシーです。くびれも美しい。。

お尻に注目!

このフィギュアの一番の見どころはこのお尻かな?細身だけど魅力的なボディですね。

耳を外してみました。

バニーVer.だからこれは邪道かもしれませんが、これはこれで可愛いです♪
青葉ちゃんのトレードマークのツインテールがふわっとなびいているのが良いですね。

最後は純正背景を使って各部を撮りました。

NEW GAME!らしい色使いの背景です。

ということで涼風青葉バニーVer.でした。大好きなアニメキャラのバニー化は嬉しいですね。何とも言えない幸せな時間を過ごせます。ひふみんバニーも届きましたので並べて撮ってあげたいです。
ちなみに個人的には篠田はじめちゃん推しなので彼女もFREEingさん出してくださいお願いします!
それではまた!

↑Amazonの評価は4.4です。かなりお安くなってますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?