見出し画像

AMAKUNI ARMS NOTE 水泳部の部長ちゃん

皆さんこんにちは!
今回は水泳部の部長ちゃんをご紹介します。

ARMR NOTEはイラストレーター深井涼介さんが描く武装した美少女シリーズで、フィギュアも多数出ています。

恥ずかしながら葵はこの部長ちゃんが発表されるまで注目していなかったのですが、戦う女の子大好きな葵には刺さるシリーズです。

部長ちゃんは発表されて一目惚れでしたよ!
ショートヘアの戦う女の子、しかも引き締まった肉体に褐色肌、さらにふっとい脚に美しいお尻と葵的に萌える要素満載です♪

箱はこんな感じです。

箱 表
箱 裏
箱 側面
箱 側面


まずは全身からぐるりとみていきましょう。。

競泳水着です!鍛えられたしなやかなボディライン、小麦色に日焼けした肌が美しいですね♪
手にはグローブをはめて、左手には大きな銃!これぞARMS NOTEの世界!


バストアップです。
純正背景紙がついていなかったので、背景ノートをバックに撮りました。なんとなく雰囲気合うかな?と濃いブルーをチョイス!

つり上がった眉毛に意志の強そうなパッチリの瞳、ショートヘアも合わさってかなりボーイッシュな雰囲気。。
好きだな〜こんな娘!

首元、鎖骨綺麗。。
鎖骨に腋!
胸は小ぶりです
腋!二の腕の引き締まり感良き

かなり強めの褐色肌。。健康的で良き良き♪


小物チェックです。

左右で色の違う髪留め
左はオレンジ
右はピンク
両手ともグローブをはめています
大きな銃
水着姿で銃を構えるギャップが
このフィギュアの魅力
ニーハイブーツ(?)
競泳水着の胸部には文字が入ってます
めっちゃ細かい文字。。
アップにしないと読めないくらいです
お尻部にも文字
細かいな〜
台座はシンプル
脚のツメにはペディキュア
ここにも小さな文字が入ってる!
細かい〜


ちなみに銃を持ってない左手パーツも付いているので銃なしにもできます。

水着姿で銃を手にするギャップがこのフィギュアの魅力ではあるんですが、無しでも違和感はありませんね。

どうでも良いですが銃がないとお尻が見やすいですw


可愛いボディに注目していきましょう〜!
まずは胸。。

とても慎ましい小さなお胸。。
競泳水着がぴったり張り付いていて微かに膨らんだラインが素晴らしいです。

真横からの胸のライン!

控えめな曲線。なんか競泳水着だと生々しいですよね。。でもこれが良い!


身体を中心にぐるり。。
鍛えられており引き締まってるのがよくわかります。

背中からお尻へのラインが素晴らしい!しっかり鍛えられていて筋肉質な感じがたまらないですね♪


脚です。。
ニーハイブーツ(?)を履いているので肌の露出は少ないですが、これまた鍛えられてしっかり太い立派な太ももです。

太くて褐色な脚はとても健康的です♪
お尻はぷりんと大きく尻たぶは大きめで立派なお尻ですね。


絶対領域です。。
競泳水着はかなりハイレグ気味で脚の付け根がしっかり見えるのがポイントです!

お尻が大きいから太ももの間からお尻の膨らみがわずかに見えるのが好きです♪

ニーハイの締めつけで太もものお肉ががむにっとなっているところも見逃せないですよ!


お尻です!
部長ちゃんは小柄な体格ですがお尻は立派です♪
このフィギュア一番の見どころ!角度を変えて左右からお尻を楽しむのはみんな大好きですよね?

ちょっと上からです。

綺麗ですね〜

正面からです。。

ちょっと下から見上げて。。

間近でお尻をガン見するのは幸せですね〜

あと競泳水着だとお尻の割れ目がとても魅力的に見えるんですが、これは気のせいではないですよねw

割れ目!
割れ目!

最後は超真下からのショット!
日常では目にすることができない夢のアングルです。これもフィギュアの醍醐味♪

ということで水泳部の部長ちゃんでした。
小柄ですが引き締まっていて驚くほど美しい身体です。
胸は小さいですがそれ以外はメリハリ強めで見ていて楽しい、そして肌にはSmooth Skin加工されておりスベスベ触っても嬉しいフィギュアです。

見れば見るほど触れれば触れるほど本当に可愛く愛着が湧いてきます。
わが家にはコウハイちゃんがいないのでいつかお迎えして並べて飾りたいです。

ショートアニメとかでもいいので動くところも見てみたいです。

また8月にはポーズ違いで部長ちゃん、コウハイちゃんが発売されるのでこちらも楽しみですね。

今回もご覧いただきありがとうございました。
それではまた!

↑部長ちゃんとコウハイちゃんフィギュアの新作です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?