見出し画像

FREEing よむタイツ 奥墨ユイコ バニーVer.

皆さんこんにちは!
今回は2021年12月に発売されたFREEing 奥墨ユイコ先生のバニーフィギュアをご紹介します。

↑Amazonの評価3.7です。


奥墨ユイコ先生は人気イラストレーター「よむ」さんが描いた『よむタイツ』に登場するキャラで27歳の高校教師です。

箱 表
箱 側面
箱 側面
箱 裏

箱裏にはフィギュアの元イラストとなった「よむ」さん描き下ろしのユイコ先生イラストがプリントされています。

FREEingでは珍しいフィギュアの元イラスト

「よむ」さんの描くイラストはタイツの質感がスゴくて、大人の色気溢れるユイコ先生のイラストは神々しいですね。

大人の色気たっぷり♪

『よむタイツ』は2019年に『みるタイツ』としてアニメ化もしており、ユイコ先生は茅野愛衣さんが声をあてています。

かやのんの耳元で囁くような演技と動くユイコ先生の破壊力は抜群で、タイツ姿で脚を組むシーンなんかは何度もリピートして見ちゃいますよねw

そんなユイコ先生がバニーコスでフィギュア化してくれました。イメージイラストでは普通のタイツですが、そこはFREEingバニー!履いているのは網タイツです♪

網タイツです


ではまずは全身をぐるりと見ていきましょう。

直球ど真ん中のシンプルな黒バニースーツ。。
脚をくねらせて両手で髪をかきあげるポーズは実に大人っぽく色っぽいですね♪
素晴らしいの一言です。


シンプルなバニースーツなので衣装よりもユイコ先生のボディに注目です!

美人教師のバニー姿というだけでも価値あるものですが、豊満な胸や美しいお尻など主張の激しいボディは見応え抜群ですよ。


◾️大きな胸
サイズは不明ですがとても大きな胸は谷間も深く、どうしても目がいってしまう魅力ポイントです。

この谷間!

微かな微笑みを浮かべながら髪をかきあげると、胸の張り出しが強調されて大人っぽいです。。
JCやJKのバニーとはひと味違う大人っぽさを味わえますね。

◾️お腹・背中
ものすごく綺麗なスタイルです。。
軽く身体をひねっており、バニースーツのわき腹にはシワが入っています。

くびれや肩甲骨がとても美しいです。胸が大きいので後ろから見ても背中から胸がはみ出して見えるのがめっちゃ好きです♪

◾️脚
とても魅力的な脚。
360度ぐるりどこから見ても素晴らしいです。

太すぎず細すぎず絶妙なボリュームの脚。。右脚に体重を乗せて左脚を軽く曲げた姿が妖艶な雰囲気を出しています。

太ももをアップでぐるり。。

綺麗ですね〜本当に絶妙な太さとラインがたまらないです。

◾️腰まわり・お尻
バニースーツから見えるVラインはとても魅力的です。

うん、良き♪

お尻も「でかい!」というほどではなく適度な大きさで、腰のくびれからの整った曲線は美しいです。

全身見てみると文句のつけようがない素晴らしい身体つきです。美人教師が普段誰にも見せない姿を見せてくれてる。。と思うと興奮しますよね♪

妄想が止まらなくなる楽しいフィギュアです。


ちなみにメガネは外せます。

メガネがアクセントなキャラなので、無くなると印象が薄くなった感じがしますが、これも全然可愛いです。

ハイ!メガネ有り無しどっちも良きです!

最後はポップな純正背景でユイコ先生のスペシャルボディを堪能してください!

ということで、奥墨ユイコ先生のバニーフィギュアでした。

とにかくシンプルなバニーフィギュアで、大人のお姉さん好きな方であればぶっ刺さるフィギュアだと思います。

キャラの可愛さ、身体の美しさ、魅力的なポーズが合わさって、シンプルなバニーフィギュアですが存在感たっぷりで気に入っています。

学生時代にこんな先生がいてくれたらどんなに幸せだったでしょうか。そんな妄想もこのフィギュアがいてくれればいつでも楽しめます♪
FREEingさんありがとうございます。

『よむタイツ』のキャラなのでタイツ無しの生脚Ver.は出ないかもしれないと思っていますので、ドナドナせず大切に愛でていこうと思います。

今回もご覧いただきありがとうございました。
それではまた!

↑Amazonの評価3.7です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?