見出し画像

POP UP PARADE ディアンヌ XL size

皆さんこんにちは!
今回は先日お迎えしたビッグサイズのポッパレ、POP UP PARADE ディアンヌ XL sizeをご紹介いたします。

公式に何分の一とは明記されていませんが、約40センチと1/4サイズに近い大きさです。以前発売の1/4サイズ FREEingのバニーディアンヌと並べてみてもこの通り!

ほぼ同じ大きさですね。。むしろポッパレの方が若干大きく感じます。(台座の高さの影響かも?)

瞳はバニーの方が
シュッとした感じがしません?
前から見ると衣装は同じ感じ
バニーは背中がパックリ
開いててセクシー!
靴は違います
脚はどちらもむっちり太く
綺麗なラインですね♪

こうしてみるとディアンヌ バニーVer.は原作衣装を上手くアレンジしてますね。

(↓バニーVer.は以前このnoteでも紹介しました)

お値段は定価29,000円、決して安くはありませんが、最近1/4サイズのフィギュアは35,000円くらい、ものによっては40,000円超えますのでありがたい値段設定だと思います。

箱はこんな感じです。

箱 表
箱 裏
箱 側面
箱の蓋

ディアンヌのイメージカラーのオレンジ色がふんだんに使われている明るいパッケージです。

では見ていきましょう♪まずはぐるり。。

乙女なディアンヌらしいポージングでとても可愛いですね♪
彼女のスリーサイズはB91-W58-H90というスーパーボディ!1/4サイズならではの迫力で目の前で見ると満足感が高いです。


衣装の細かいところも原作通りしっかり再現されています。


ちょっとアップで。。
鈴木央先生の描く特徴的な瞳を見事に再現!優しい微笑みも可愛いですね♪

ちょっと上から覗き込むと大きな胸が見えます♪
良い景色ですね〜


胸に注目してみます!
まずは上から。。谷間がしっかり拝めます!

正面から。。衣装がはち切れそうで萌え萌え♪

下から。。ドカンとした張り出しの迫力を楽しめるアングルです。

斜め後ろから見える張り出した大きな胸に萌えませんか??

この角度からの胸の膨らみ!
萌えるな〜♪


彼女のスーパーボディをぐるりと見てみましょう。

大きな胸からキュッとくびれたお腹周り、お尻への曲線が美しいです。とても健康的で元気なディアンヌのイメージ通りです。

脚もぐるりと。。
むちっと太めでこれまた健康的なイメージ全開!
若干の内股なのがまた萌えます♪

ひざ、ひざ裏のグラデーションがよく出来ていてここも萌えポイントです!


ひらひらスカートの奥をアップ!
スパッツが健康的でむちむち太めの太もももとても綺麗です♪

お尻もぷりっと引き締まっていて美しいです。

もちろん左太ももには蛇の印が!原作通りですね。

スパッツが太ももをキュッと締め付けてる感も萌えるポイントでした。

ということでポッパレXL ディアンヌでした。
細かく見ると若干塗装の粗さを感じたりしますが、大きなサイズの美少女フィギュアをお手頃価格で楽しめるPOP UP PARADE XL!クオリティもまずまずで良いですよ〜

最近ポッパレシリーズに葵の大好きな格闘ゲームのヒロインがラインナップされてて、注目しています。
フィギュア入門シリーズとしてポッパレシリーズ、オススメです!

今回もご覧いただきありがとうございました。
それではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?