見出し画像

ユニオンクリエイティブ あやかしトライアングル 花奏すず 祓忍装束ver.

皆さんこんにちは!
今回は先日の東京遠征でお迎えしたあやかしトライアングル 花奏すず 祓忍装束ver.をご紹介します。

ご存じ矢吹神の人気作「あやかしトライアングル」のえっちなヒロイン 花奏すずちゃんのえちちな衣装でのフィギュアです♪

この娘は可愛い見た目とは裏腹に、心の中ではえっちな妄想の止まらないなかなか有望なお嬢さんです。

2023年7月に予約開始されたのですが、何を思ったのかスルーしてしまい、X(旧Twitter)でお迎えポストを見るたびに後悔の念が強まっていました。

そんな中、先日の東京遠征時に秋葉原あみあみで未開封の中古品を見つけ、若干迷ったのですがお尻への誘惑に負けお迎えしたという訳です。

箱はこんな感じです。

箱 表
箱 裏
箱 側面
箱 側面

桜をあしらった和の雰囲気漂うおしゃれなパッケージですね♪

では見ていきましょう。まずはぐるり。。

刺激的な衣装です!左へ少し身体をひねってこちらを向き微笑んでいる姿。。露出度が非常に高くぐるりと360度どの角度から見てもセクシーな姿!

胸、お腹まわりやお尻などすずちゃんのふんわりと柔らかそうな肌の質感が伝わってきます。

身体はもちろん魅力的ですが、お顔も可愛いですよ!
パッチリの瞳やグラデーションの美しいショートヘアも良い出来です♪

ちょっと下から見上げると下乳やふわっとしたお腹まわりを楽しめます。

体をひねってるから出る左わき腹の凹んだ感じが実に良い!柔らかそうなお腹ですね〜


ここで衣装を細かくチェックしてみましょう。

原作通りの髪飾り
忍びらしい手袋
指先はピンクのマニキュア♪
この指使いがなんかエロい。。
胸は帯で締めてあるだけ!
ピンクのハートが可愛い♪
極細のハイレグ下着!
忍びらしいガード付き。。
ニーハイの装束。。右脚は透け透け!
背中から帯がふわり。。
結び目が可愛いです
脚元は足袋みたいな和の雰囲気!
ひざ裏に萌え♪

全身セクシーです。衣装にはあやトラらしい和の雰囲気が漂っていて矢吹神のセンスが光ります。


さあ!すずちゃんのぷりぷりボディに注目していきます!

まずは胸から!

そんなに大きくはありませんが、実に綺麗な形のお胸です。。帯でギュッと締められているので気持ち潰れ気味なのが萌え!

下乳の張り出し感や暴力的な柔らかさの表現とかマジでスゴいです。

ちょっと見上げてみます。。

実に良い!ホントに揉みしだきたくなる美しい胸です。素晴らしい!

お腹まわりです。ちょっとひねっているので少し左わき腹が凹んでいるのがポイント♪

このお腹は結構見どころだと思います。女の子のお腹の柔らかさをここまで感じられるフィギュアってなかなかないんじゃないでしょうか??

塗装の良さ、曲線の美しさが合わさってないとここまでの質感は出ないですよね。

腰まわりです。。

美しいですね〜脚の付け根とか触れて見たくなりませんか??

ちなみに個人的に好きなアングルがコレ!

開いた脚の間から見えるはみ出たお尻!めっちゃ好き!


続いて脚。。
彼女は作中でも言及されていますが、脚は太いですw

脚よりも超ハイレグなお尻に目がいっちゃいますが、脚も美しいですよね〜!

太さも良い感じてとっても健康的です。このくらいの太さが令和の美少女キャラのトレンドだと思います。


最後の萌えポイントはお尻です。なんだかんだ紹介してきましたが、このフィギュアの一番の見どころは間違いなくお尻ですw

葵もこのお尻が好き過ぎてスルーしたことを後悔し、お迎えしたんです!

まずはちょっと上から。。

悪魔的な丸みが素晴らしい!割れ目もしっかり拝めて感動!

正面から。。

実に好きなライン。。正面からのぷり感がたまらなく良い♪

下から。。

食い込みがしっかり楽しめるアングルでした!ご馳走様です♪

おまけでローアングルショットも紹介します♪
お尻や太ももを堪能できるこんなアングルはなかなか現実ではお目にかかれません!

素晴らしいの一言!こんな姿を気軽に楽しめるのも美少女フィギュアの醍醐味です♪

ということでユニオンクリエイティブ版 花奏すずちゃんでした♪

ホントなんでスルーしちゃったんでしょうね。。お迎えできてホントに良かったです。

可愛さセクシーさ全開で大満足のフィギュアでした。この先もあやトラフィギュア何体か出るようですし、まだ発表されていませんがアニメ2期くるんじゃないでしょうかね?
注目していきましょう!

今回もご覧いただきありがとうございました。
それではまた!

↑Amazonの評価4.2です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?