見出し画像

スピリテイル ライザ -黒水着日焼けver.-

皆さんこんにちは!
今回は以前ご紹介したスピリテイル 水着ライザちゃんのカラバリ、ー黒水着日焼けver.ーをご紹介いたします。

(↓スピリテイル ライザ -白水着ver.-はこちら)

大ヒットしたスピリテイル ライザ 白水着ver.のカラバリなのですが、ただ水着の色を変えただけでなく、なんとこんがり小麦色に日焼けして、日焼け跡まで見せてくれるというフェチ仕様!カラバリのお迎えは慎重にいきたいところですが、公式のサンプル写真を見て「これは迎えねば。。」と決心し、2023年2月無事にお迎えできました。

箱 表
箱 裏

サイズやポーズ、小物など基本的には白水着ver.と同じなのでサクサク紹介していきます。

まずはぐるり。。

だいぶ黒いですね〜この夏にたくさん遊びすぎて日焼けしちゃった。。みたいな感じなんでしょうか?日焼け跡を見ると、もうちょっと布面積大きい水着を着て焼けたようですww

ちょっとアップで。。

日焼け跡くっきり!小麦色に焼けたライザちゃん、実に健康的ですね♪

ボディです。。

焼けた肌におへそ!
可愛いですね♪
お尻の日焼け後が
セクシー!

肌の色だけでなく、小物も白水着ver.とちょっと変わってます。。

ぷに型ビーチボール
ぷにも日焼けした??
浮き輪のフィーが
ウインクしてる!

胸です。。

谷間。。大きいですね〜
下から見上げると
日焼け跡がよく分かります
ムギュッ!とつぶされた
小麦色の胸

ライザちゃんのむっちりした脚。。

お尻を上から!正面から!下から!
お尻は大きく太ももは太い。。これがライザ!!

純正背景は夕焼け空です。
海で遊び終わって夕焼けを背に、日焼けしたライザちゃんといっしょに帰ろう。。なんてシーンを思い浮かべてしまいますね♪

以上。。スピリテイル 日焼けライザちゃんでした!日焼けver.ていうアプローチ良いですね!
新鮮な気持ちで撮影会できました♪
他の水着フィギュアでもカラバリで日焼けver.出してくれたら嬉しいなと思う葵でした。。
それではまた!

↑Amazonの評価5.0です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?