見出し画像

アワートレジャー SSSS.GRIDMAN 宝多六花(競泳水着Ver.)[Summer Queens]

皆さんこんにちは!
12月も後半に差し掛かりいよいよ寒さが厳しくなってきました。。そんな中、見目麗しい競泳水着フィギュアが届きました!

今回は真冬の競泳水着フィギュア、アワートレジャー SSSS.GRIDMAN 宝多六花(競泳水着Ver.)[Summer Queens]をご紹介いたします。

ご存知グリッドマンの太もも担当ヒロイン六花ちゃんです。作中ではオシャレなビキニ姿は披露してくれましたが、競泳水着姿はフィギュアならではですね。

早速ポチろうと思ったのですが、説明文には「頭部が塗装・組立済み、その他の部分は未塗装・未組立の半完成品・組立フィギュアモデル」とあり、フィギュアのパーツ付け外しにすら四苦八苦する葵にはプラモ的なのは無理!とスルーしようと思ったのですが、塗装・組立済の完成品バージョンも出ると知り、大好きな六花ちゃんの競泳水着姿を楽しむためにポチりました!

箱 表
箱 裏
箱 側面

では、フォルム全体から見ていきましょう。

シンプルな競泳水着フィギュアです。水着の食い込みを直していたら誰かに呼ばれて振り返った瞬間でしょうか??萌えるシチュエーションです!
健康美全開の可愛さですね♪

ちょっとアップで。。

競泳水着のぱっくり開いた背中に萌え
水着を直す仕草に萌え
はっきり分かる胸のラインに萌え

身体にぴたっとフィットした競泳水着だからこそ美しい曲線に目が釘付けになりますよね!胸、お尻どちらもとても魅力的です。

首が少し動くので顔の角度を変えられます。

前を向かせてみました。。振り返ったポーズが可愛いのであまりこのギミックは意味なかったかな??
髪型チェンジ用パーツが付いていて、普段の六花ちゃんの髪型に変えられます。

原作水着回ではポニーテールだったので、お馴染みの髪型に変えられるのは嬉しいですね。
各部をアップでチェック!
まずは胸。。

水着が身体にぴっちりフィットして艶かしく浮かび上がる曲線が素晴らしいです。六花ちゃんは巨乳ではありませんが、整った綺麗な胸ですね♪

続いては六花ちゃんといえばの脚。。

良い肉付きの脚です。でもちょっと物足りない。。もうちょっと太くても良いかな〜なんて思います。

最後はこのフィギュア最大の萌えポイントのお尻。。

水着に指を入れ、食い込みをくいっと直す瞬間!水着に入るシワやお尻との隙間がセクシーです。この瞬間は誰もが萌える尊い瞬間ですね。アップで見るとホントに嬉しいポーズです。

以上、六花ちゃん競泳水着Ver.でした。
ぴったりフィットした競泳水着に浮かぶ身体のラインは美しいですよね!原作では見られなかった衣装でのフィギュア化は嬉しいものです♪
ぜひアカネちゃんの競泳水着Ver.も出して欲しいと思います。今回もご覧いただきありがとうございました。
それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?