見出し画像

マックスファクトリー MXちゃん

皆さんこんにちは!
今回は先日届いたマックスファクトリーから発売された「MXちゃん」のフィギュアをご紹介いたします。

このキャラはライザのアトリエシリーズのキャラクターデザインや公式イラストでお馴染みのイラストレーター トリダモノ先生デザインのオリジナルキャラです。

むっちむちイメージイラスト

ライザちゃんでお馴染みのむっちむちの太もも美少女デザインはこのMXちゃんでも存分に発揮されており、デザインイラストからも分かる通りむっちむちです。

このフィギュアは2022年11月に開催されたワンホビギャラリー2022AUTUMNで発表され、葵もこのイベントには参加して写真を撮ってきました。

ワンホビギャラリー2022AUTUMNにて

実は発表当初はスルーしようかな。。と思っていたのですが、サンプル写真を見れば見るほど「良いな~」と思い始め、オリジナルキャラにはあまり惹かれない葵でしたが、お迎えすることにしました。(予約期限ギリギリまで迷いましたが。。)

サイズは1/7で少し延期はありましたが、先日無事届きました。早速見ていきましょう。

箱 表
箱 裏
箱 側面
箱の蓋

オシャレな箱ですね♪凝ったデザインでとても素敵です。

続いて全体をぐるり。。

長いポニーテール、超巨乳、むちむちの太もも、お尻と360度どこから見ても素晴らしいむちむち感が分かります。

ちょっとアップで。。
まずはお顔。

八重歯が可愛い♪
はち切れそうな大きい胸!

衣装にはたくさんの装飾が付いていて、とても情報量の多いフィギュアですね。

小物をチェックしていきましょう。

髪飾りにサングラス、リボン
胸元にはほくろ、プレート型のアクセサリー
パーカーや肘サポーターにはXの文字
真っ赤なグローブ
ベルト??
胸当てにはMX
ジャケットにはMX CHANの文字が
ベルトの背中部分にもMXの文字
レオタード調の衣装
派手なニーハイ
膝のシワがリアル。。
リアルな膝裏
ニーハイの食い込みが分かる絶対領域!
太ももには小物入れが付いています
ヒールにもXの文字
紅白のオシャレなヒール
このボックスには何が入ってるんでしょうね?
武器を入れる用の箱かな??
ちゃんとMX CHANと名前入り!
台座にもMX CHANとあります!

ボディをぐるりと見てみます。
刺激的なレオタード調の衣装で彼女の豊かなボディラインが堪能できますよ♪

胸デカいね〜
うっすらと腹筋割れてる??
超メリハリボディ!
斜め後ろから見える爆乳!
これ好きだな〜
食い込みがスゴくてお尻丸見え!
はち切れそうな胸!

各ボディパーツをアップでチェック!
まずは胸。。

胸元のほくろに萌え♪
超デカい!
後ろから見える爆乳好きです♪

透け透けのおへそ。。

見る角度によって
うっすら割れた腹筋に萌え♪
綺麗なお腹のラインですね

美しい脚をぐるり。。
ライザばりの太さですね!ニーハイの上からも分かるむちむち感!小物入れのベルトの食い込み感も良いですね♪膝のシワもよくできてます

後ろから見るとスゴいです!
ぷりっぷりのお尻!

むっちむちの絶対領域をアップ!!

このフィギュアの一番の見どころはお尻だと思います!じっくり見てみましょう。

スゴい丸み!
見上げると幸せな気持ちになります♪
ローアングル!

以上、マックスファクトリー MXちゃんでした♪

巨乳にむちむちボディが素晴らしいフィギュアで見ごたえ抜群!トリダモノ先生発と言っても良いむちむち太ももトレンドど真ん中のキャラで本当に可愛いです。

オリジナルキャラですが、フィギュアだけでなくアニメやゲームで動いてるところを見たいですね。スルーしなくて本当に良かったです♪

別衣装でまたMXちゃん出して欲しいな〜なんて思ってしまう葵でした。期待しちゃいますね♪

今回もご覧いただきありがとうございました。
それではまた!

↑Amazonの評価4.4です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?