見出し画像

プライム1スタジオ GANTZ:O レイカ スタチュー ホワイトバージョン

皆さんこんにちは。
今回はプライム1スタジオ プレミアムマスターライン GANTZ:O レイカ ホワイトバージョンをご紹介します。

箱の表はシンプルです
箱の裏はとてもオシャレ!
カッコよくて美しいデザインです

前回のnoteでご紹介したレイカスタチューのカラバリで下着の色が白なのと表情が異なります。当初は黒と白どちらか一方をお迎えしようかと悩んでいたのですが公式サイトのサンプル写真を何度も見て選びきれず、、「もう両方買っちゃえ!」と変なテンションで予約してしまいました。届いたのは黒バージョンから少し遅れて2021年2月頃だったと思います。

しかしながら初スタチューのレイカ黒バージョンをお迎えした後で気持ちも落ち着いていたのか、飾るスペースもなかったので箱のまま開けられることなくしまわれており、開封したのは実は最近だったりします。。

まずはぐるりと一周見てみましょう。。

仕上がりは黒バージョン同様素晴らしい出来です!スタチューならではの重厚感、肌・衣装の質感もバッチリで美しいですね♪

ちょっとアップで。。

彼女のしなやかなボディラインが美しいです。。肌の感じもホントにびっくりするくらいのリアルさです!

ここで黒バージョンと白バージョンの違いを並べてみてみましょう。。
ポイントは2か所、表情と下着の色です!!

黒バージョンが柔らかな微笑みを浮かべているのに対して、白バージョンは口を真一文字に結んだ真剣な表情です。

下着は白と黒です。清楚な感じの白と大人の色気漂う黒、それぞれの魅力があってやっぱりどちらも揃えたくなっちゃうんですよね。。
あと、肌の色も黒バージョンの方が若干濃いめになってる気がします。。

あとは各フェチポイントをあちこちからたくさん撮ったのでご紹介します!

ホワイトバージョンは世界限定500体の生産のようです。黒バージョンと同じく台座の裏にシリアルナンバーが入っていました。

飾る場所ないのにスタチューのカラバリに手を出してしまうとはなかなかの沼っぷりですがこうして組み上げてじっくり鑑賞するとなんとも言えない満足感があります。。何度見ても目の前で迫力のボディを楽しめるのは幸せです♪
それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?