見出し画像

ネオンマックス ドールズフロントライン R93 ラッキースターの休日Ver.

皆さんこんにちは!
今回はドルフロ R93 ラッキースターの休日Ver.をご紹介します。

↑Amazonの評価4.5です。


葵はドルフロをプレイしていないのでドルフロの世界観やキャラを知らないんですが、フィギュアのデザイン、キャラのビジュアルが好きでこのフィギュアには注目していました。

箱はこんな感じです。

箱 表
箱 裏
箱 側面

このフィギュアは2023年8月に発売されたもので、発売当時はスルーしてしまったのですが、水着のお座りフィギュアって個人的に大好きなんでずっとお迎えしたいな〜と思っていたところ、50%オフと驚くほどお安くなっていたので先日お迎えしました♪

この姿はゲームでも実装された衣装のようで、ググってみるとLive2Dでふりふり動く可愛い彼女を見ることができます♪

公式イラスト!
可愛いですね〜


では見ていきましょう。まずはぐるり。。

ポニーテールが可愛い♪
大きなバッグを肩にかけ髪をかきあげながら座っています。。
台座は浜辺なので海デートの雰囲気!良いね〜

お座りフィギュアとはいえサイズは1/6なのでボリューム不足は感じません。彼女のステキなスタイルをしっかり楽しめますよ♪


オシャレな小物をチェックしてみましょう。。

頭の上にはサングラス
ふんわりポニーテール♪
黒縁のビキニ!首元にはチョーカー
左胸にゴールドのアクセサリー
ツメにはうっすらピンクのマニキュア
透明なジャケットを羽織っています
ジャケット越しに黒のブラ紐が!
BLASERのタグ。。
小さいけどよく出来てる
左太もものガーター
キュッとお肉に食い込んでます♪
むちち
ゴールドのサンダル
ツメもしっかり造形されていますよ
脚の裏がチラリ。。
なんか萌える
大人っぽい雰囲気です
バッグ。。
編み込みが丁寧に作られています
何が入ってるんでしょうね〜
脚元にはビーチボール
台座は砂浜。。
脚を置くところはくぼんでいます



彼女のボディを各部アップで見ていきましょう。
まずはお顔。。

アイプリ綺麗です
綺麗に仕上げられたまつ毛
クールな眼差しがステキ
可愛いですね〜


胸のアップです。。
なかなかの大きさでとても美しい曲線ですね。覗き込めばステキな谷間が!

正面から。。
水着が小さめでお胸がはみ出てます。

下から。。
下乳最高〜♪

腋も美しいですね♪

透けるような白い肌。。胸の柔らかさがよく伝わってきます。


ボディです。。
柔らかな曲線は見ていると幸せな気持ちになりますね♪

おへそのアップ!
水着フィギュアは可愛いおへそを楽しむのも良きです♪


下半身です。。
女の子が座っている時の曲げた脚のラインってとても魅力的ですよね〜♪

モデルさんのような美しい脚です。。


お尻です!
考えてみると葵はお顔が可愛い娘でお尻がステキなフィギュアだと知らないキャラでも買っちゃうんだな〜としみじみ。。

ちょっと上からの眺め。。

黒!大人っぽいです

正面から。。

少し下から。。
お尻の丸みを楽しめる大好きなアングルです。

さらに下から!
なかなかこの角度から女の子のお尻を見上げることなんてできないので、これは美少女フィギュアの素晴らしいところです。

とても素晴らしいお尻です。お迎えして良かった。。ホントにそう思います。


最後のフェチポイントは真下からのアングルです。
これまた夢のような眺め。。

素晴らしいぃぃ
アップ!
うんたまらん。。
左太ももの食い込みたまらん!
太ももの付け根がステキすぎ!

お尻を真下から。。
これもまた夢のアングル。美少女フィギュア万歳。。

アップ!



最後は純正背景を使って色々撮ってみました。
お座り水着フィギュア。。良いですね〜


ということでドルフロ R93 ラッキースターの休日Ver.でした。

水着姿のお座りフィギュア!暑くなってくるこれからにぴったりで、テレビの横に飾ってあります♪

クール系の綺麗なお姉さんで、セクシーな水着フィギュア、さらに飾りやすいお座りフィギュア、そしてお迎えしやすい価格と嬉しいところだらけのフィギュアだと思います。

お安いフィギュアですがクオリティはしっかり高く満足度も高いフィギュアですよ!

今年の夏中ずっと飾っておこうと思っています。気になった方は在庫があるうちにぜひお迎えしてあげて欲しいです。

今回もご覧いただきありがとうございました。

↑Amazonの評価4.5です。かなりお安くなってますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?