見出し画像

FREEing 食戟のソーマ 水戸郁魅 バニーVer.

皆さんこんにちは!
葵も大好きなFREEing バニーシリーズから食戟のソーマ 水戸郁魅 バニーVer.がついに届きました!今回は可愛くてセクシーな「肉魅(にくみ)」ちゃんバニーをご紹介します。

驚きのビキニスタイル!

このフィギュアは昨年9月に予約開始されたのですが、サンプル写真を見てびっくり!うさみみがついてるのでバニーなのは間違いないのですが、着ているのはバニースーツではなくブルーのビキニに網々ニーハイと超セクシースタイル!これは!と即予約しました。

当初今年の7月発売予定だったのが何度か延期され、焦らされながらも先日ようやく届いてもう感無量です。

箱 表
箱 裏
箱 側面

では早速見ていきましょう!まずは全体から。。

前傾姿勢で胸・お尻を突き出した刺激的なポーズです。彼女のスリーサイズはB90-W57-H88と超グラマラスボディ!褐色肌もしっかり再現されていてとても健康的ですよね♪
そして、ブルーのビキニ型バニー衣装が彼女のスーパーボディを引き立てていて素晴らしいてす。

ちょっとアップで。。

挑発的なポーズ!
胸元に目がいっちゃいますね♪
ボーイッシュな金髪ショートヘア
鎖骨が綺麗!

小麦色の肌がとっても健康的で柔らかな曲線と合わさってとても魅力的ですね!正面から撮るとどうしても胸に目がいっちゃいますww
ポーズ的に鎖骨も強調されているのでここも見どころです。

元気に伸びた右うさみみ
左うさみみはぴこんと曲がってて
とても可愛いです
アホ毛も可愛いですね♪
首元の蝶ネクタイも可愛い!

ここからはフェチポイントをチェックしていきましょう!

まずは鎖骨。。

バニーフィギュアは肩や胸元が開いてることが多いですが、彼女はビキニなんでしっかり露出!葵の所持しているフィギュアの中で一番鎖骨が綺麗なフィギュアだと思います。胸が大きいのも嬉しいですね♪

続いてボディをぐるり。。このポーズ、グラビアアイドルが写真集で見せてくれるようなキメポーズですね。

胸とお尻が強調されていて、ぐるりどこから見ても彼女のゆたかなボディを堪能できます。
褐色肌にブルーのビキニがよく似合いますね。
胸・お腹・背中・お尻・脚、どのパーツもずっと見ていたくなる美しさです。

次は胸のアップです!まずは上から。。

正面から。。

下から。。下乳がビキニからはみ出してますよ!

腋チラも良いですよ!

お腹まわりです。。
綺麗なくびれと可愛いおへそが見どころです♪

引き締まった背中。。
褐色肌で肩甲骨がくっきり!これも葵の好きなラインです。

指先にはうっすらとマニキュアが塗られています

脚はスラリとモデルさんのような美しさです!
ビキニに網々ニーハイが色っぽさを醸し出しています♪脚をクロスさせてるのも艶かしくて嬉しいところ。

綺麗ですね〜にくみちゃんはむっちりのイメージですがスラっとした美しい脚です♪

絶対領域に注目!

褐色ビキニバニーだからこそ映える至高の絶対領域だと思いませんか??もう大好き!

最後のフェチポイントはお尻です!
いつものことですが、葵はお尻大好き星人なのでありとあらゆる角度から楽しんでいます。
今回はお尻12連発です!
まずは上から。。

正面から。。

ちょっと下から。。

さらにローアングル!

以上、水戸郁魅 バニーVer.でした!FREEingお馴染みのバニースーツではない刺激的なビキニバニーちゃん、たいへん良いものでした。。
食戟のソーマは大好きな作品で、ヒロインは皆んな可愛くて良いですよね♪
何人もバニー化していて、うちにも何人かいますので順に紹介していきます。気長に待っていてください。
それではまた!

↑Amazonの評価3.9です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?