見出し画像

グッドスマイルカンパニー ライザ(ライザリン・シュタウト)水着Ver.

皆さんこんにちは!
今回はグッスマ水着Ver.のライザちゃんを紹介していきます。

↑Amazonの評価4.7です。

このライザちゃんは葵が初めて参加したフィギュア展示イベント ワンホビ35で展示されていて一目惚れしお迎えを決意したフィギュアです!

これで一目惚れしました!

このフィギュアはゲーム ライザのアトリエ2の購入特典で使用されたイラストがもとになっています。

ライザとクラウディアが抱き合ってる!
尊いですね〜

まずは箱をチェック。

箱 表・裏
箱 側面

こちらのライザちゃんは「ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~」のライザちゃんですので20歳と少し大人になっています。髪の編み込みや髪飾り、ネックレスがライザ2仕様になっており、顔つきも幼さが抜けた大人の雰囲気を醸し出していますね♪ライザ1では付けていなかったイヤリングも付けています。
では早速見ていきましょう!

まずはぐるり。。

ビーチボールを持って駆けていく姿が可愛いですね!脚の挙げ方とかライザちゃんの元気なところが良く出ていて良きです♪

ちょっとアップでぐるり。。

はじける笑顔とはち切れそうなボディが素晴らしい。。明るいオレンジの水着はライザちゃんに良く似合いますね♪

小物をみていきます。。

髪の編み込み
17歳のライザちゃんは編み込んでなかった!
イヤリング
大人になって付け始めたのかな?
鍵型ネックレス!
ライザ2をしっかり再現
左胸をビーチボールが押し上げてる!
肩紐が緩んでるのとか萌える♪
肩紐のスキマ❤️❤️
ビーチボールになりたい!
爪にはピンクのマニキュアが塗られてます
台座は砂浜イメージ。。
ヒトデがなんか可愛い♪
オシャレで可愛いビーチサンダル!
足爪もピンクに塗られてます♪
左脚。。元気なライザちゃんらしさが
溢れています♪
ビーサンは裏までしっかり
造り込まれています
砂でつくられたぷに
可愛いです

ボディをじっくり見てみます♪
まずは胸。。

ビーチボールにムギュッと押されて持ち上がってる胸!素晴らしいですね♪

おなかから太もも。。

おなかはふんわり柔らかそうでなでてみたいです。おへそも可愛いです。

背中。。

肩甲骨がハッキリ浮かんでいる背中が美しい。。女の子のすべすべの肌感が感じられます。

脚。。

健康的な美しい脚。。ライザちゃんの一番の魅力ポイントですね!太ももはしっかり太くハリがあるのが伝わってくる素晴らしい造形だと思います!

太ももをアップで!

強烈に太い太ももは令和の美少女キャラトレンド!その女王ともいえるライザちゃんの太ももからお尻へのラインはホントに素晴らしいですね!

お尻。。

太ももが太いんだからお尻も大きいのは必然!
凶悪な丸みに食い込んだ水着、そして水着に入ったシワの質感も素晴らしい!

お馴染みの帽子パーツが付いているのでチェンジ!

うん!ホントに可愛いの一言!気分で髪、帽子はチェンジして飾ってます!

最後は純正背景でパシャリ!!

水着フィギュアが映える爽やかなブルーの背景。。とにかく水着姿のライザちゃんが目の前にいる!というのがなにより幸せです!グッスマさんありがとうございます♪

以上。。グッスマ 水着ライザちゃんでした♪
元気いっぱいはじけるボディを堪能できる素晴らしい仕上がりだと思います!
水着フィギュアならではの健康美、そしてライザちゃんならではのむっちむちの太ももと見ていて幸せな気持ちになれるフィギュアですよ♪

お値段的にも手に取りやすいので、持ってない方はぜひお迎えしてあげてほしいなと思います。
それではまた!

↑Amazonの評価4.7です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?