見出し画像

コトブキヤ 軌跡シリーズ レン・ブライト

皆さんこんにちは!
前回のリーシャご紹介から少し空いてしまってゴメンなさい。
今回はコトブキヤ 軌跡シリーズ レン・ブライトをご紹介します。

ステキなレディ成長したレンちゃんです♪

レンちゃんはファルコムの人気RPG 『軌跡シリーズ』の第1シリーズ 「空の軌跡SC」で初登場したキャラで、当初は《殲滅天使》の異名を持つ敵側のキャラでしたが、その後は味方プレイヤーキャラとなりました。

「空」以降の「零・碧」「閃」「創」「黎」とシリーズに連続で出続けていることからも人気の高さが分かりますね。

右:閃・創
左上:空 左下:黎

今回のフィギュアは「閃の軌Ⅳ」のイメージイラストでも着ていたジェニス王立学園の制服姿で、箱には「創の軌跡」とあるので、空SCの11歳から16歳へ成長した姿を楽しめます。

イラストからも分かる通り、イタズラ好きな小悪魔的可愛さはフィギュアでもバッチリ再現されていますよ!

箱 表
箱 裏
箱 側面

ではまずは全体からぐるりと見ていきましょう。

サイズは1/8ですが身長並みに大きな鎌のおかげか、小ぶりさは感じません。ふわっとした立ち方や髪やスカートがふわりとなびいている姿はミステリアスなレンちゃんの雰囲気を良く再現していますね。

大鎌はアップで見ると禍々しさを感じます。。
ツヤもあって質感高いですよ。

殲滅天使のトレードマークの大鎌

コトブキヤ軌跡シリーズのフィギュアはコトブキヤショップ特典で表情チェンジパーツが付いてくるのが恒例!
レンちゃんはウインクしてる表情にチェンジできます!

比較してみましょう。。

けっこう雰囲気変わります。どちらの表情も何か企んでいるような怪しげな微笑みですね♪口元に人差し指を添える仕草は実にレンちゃんらしい姿です。

ふりふりな制服に注目!可愛いです♪

ふりふりミニスカ
左足にはガーターリング♪
胸は小ぶり。。微かなふくらみに萌え♪

スラリと綺麗な脚もぐるりと見てみましょう♪ちょっと内股気味で上品なたたずまいです。

ガーターリングにおしゃれなブーツ
黒い下着がチラリ。。
可愛いお尻がチラリ
鎌を持つ右手も人差し指を伸ばしているのが
レンちゃんらしいです

スカート短いですね。。ふわりとなびくスカートに下着がチラリと見えると嬉しいです♪こんな娘と同じ学校に通いたいですよね。

魅惑のローアングルショットです!
脚はスラリと美しく黒い下着がセクシー♪

まだ幼さが残る彼女ですがちょっと背伸びしてる感じがしてなんか萌えます。。

良い眺めです。。お尻の肉感も素晴らしいですね。

最後は純正背景紙で撮りました。
ダークな感じと飛び回るコウモリがレンちゃんの妖しい魅力を引き立ててくれますね。

台座もダークな感じにコウモリの模様が入っています

以上、コトブキヤ レンちゃんでした。
軌跡シリーズ屈指の人気キャラのフィギュア化で出来も良く見応え抜群の仕上がりでした。

武器を持った美少女キャラというのは萌えます。。ロリキャラだったレンちゃんも素敵なレディに成長しましたね。

軌跡シリーズの女性キャラは本当に魅力的な娘が多くて目移りしちゃいます♪
この先も色んなキャラが出てくれるので並べて飾るのが楽しみです。

今回もご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?