見出し画像

メディコス・エンタテインメント 最近雇ったメイドが怪しい リリス

皆さんこんにちは!
今回は2023年5月に発売された『最近雇ったメイドが怪しい』 リリスのバニーフィギュアをご紹介します。

バニーフィギュアといえばFREEingさんの1/4バニーシリーズが有名ですが、このリリスはメディコス・エンタテインメントから発売されたものでサイズは1/7です。

作中では胸元の大きく開いたメイド服と長手袋をつけているのですが、このフィギュアは刺激的なバニースーツを着込んだバニーメイドともいえる素敵なリリスを楽しめますよ♪

箱はこんな感じです。

箱 表
イメージイラストがありますね
箱 裏
箱 側面


では見ていきましょう。まずは全体をぐるり。。

台座は鏡仕立てです

バニースーツにふりふりのエプロン、メイドカチューシャ、ロングの手袋、ニーハイ、左手にはお盆とまさにバニーメイドですね♪

褐色肌に可愛いポーズでどの角度から見ても素晴らしい可愛さですよね。


ちょっとアップで見てみましょう。

この微笑みが可愛いです
胸元にはほくろが。。
髪のグラデーションが綺麗です


ボディをぐるりと。。

はちきれそうな胸と
美しいくびれに透けたおへそ
ロングの手袋が二の腕に
むにっと食い込んでいます!
横から見ると胸の大きさが分かります
絶対領域も素晴らしい
お盆でお尻が見えないww
斜め後ろから見ればお尻もバッチリ!
張り出した胸も素晴らしい♪


ここからは彼女のフェチポイントをチェックしていきます。
まずは大きな胸。。

ほくろに萌えます
でかいですね~
腋全開!綺麗ですね
腋!!


フェチポイント ボディ。。
艶のあるバニースーツ。。おへそが透けて見えるのはバニースーツの醍醐味です!

わき腹のむに感に萌え

バニースーツだと背中はぱっくり開いており美しい肩甲骨が楽しめます♪

褐色肌で肩甲骨のラインが映えます


フェチポイント脚。。ニーハイにガーターベルトと萌え要素たっぷりです!

脚元には坊ちゃま大好物のプリン
左脚をぴこんと上げたポーズが可愛い♪
ひざ裏のグラデーションが良い感じ
ヒールの裏はピンク
ニーハイの食い込み感好き。。

絶対領域をアップ。。

むっちりと食い込んだニーハイ


お尻です。。バニースーツからのお尻は葵の大好きなフェチポイント!
上から、正面から、下からとたっぷり楽しみたいですね♪

上から。。

正面から。。

下から見上げると幸せな気持ちになります♪

リリスは普段メイド服を着ているのでお尻が見えません。

バニーフィギュアだからこそ楽しめる美しいお尻。。後ろ向きで飾っても良いかなと思うくらい萌え萌えのフェチポイントですね!


メディコスオンラインショップで買ったので「照れ顔」、「猫耳&しっぽ(バニーしっぽと猫しっぽ)」パーツが付いていました。

チェンジしてみました。

エプロンを外すと腰周りが開けてニーハイにガーターベルトがバッチリ見えてセクシーさがアップします!良いですね~

バニーしっぽにチェンジ!

やはりバニーフィギュアにはバニーしっぽが良く似合いますね。

照れ顔&猫耳でアップ。。

坊ちゃま♡♡と照れているんでしょうか??実に可愛いです。

エプロンを外して腰周りをぐるりと見てみましょう。
お盆も外したのでお尻もバッチリ見えます♪

褐色肌でむっちりとした健康的な太もも。。美しいです♪

絶対領域をアップ!

いつまでも見ていられる美しい脚です。。


猫しっぽとバニーしっぽでお尻を見てみます。。
どれも素晴らしいですよ♪

エプロン姿、猫しっぽ、バニーしっぽどれも可愛い!
皆さんはどのお尻が好きですか??

ということで『最近雇ったメイドが怪しい』 リリスのバニーフィギュアでした。リリスのスーパーボディがバニー衣装でとても魅力的に見えます。

褐色ナイスバディな美人メイドのバニー姿を堪能できるのが嬉しいフィギュアです。

今回もご覧いただきありがとうございました。
それではまた!

↑Amazonの評価4.5です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?