見出し画像

FREEing NEW GAME!! 滝本ひふみ バニーVer.

皆さんこんにちは。
今回は前回の青葉ちゃんバニーVer.続いて、NEW GAME!滝本ひふみ先輩のバニーVer.をご紹介いたします。

ひふみちゃんは主人公青葉ちゃんの先輩で出会った当初はコミュニケーションが控えめでしたが、じょじょに打ち解けて笑顔もたくさん見せてくれるようになり大人気のキャラになりましたね。
ハリネズミの宗次郎と仲良くしてるところなんかはとっても微笑ましいです。

ではまずは全身から。。

やわらかな笑顔がひふみ先輩らしいですね。原作でも最初は青葉ちゃんと会話するだけでもギクシャクしていましたがお仕事やプライベートでも交流が深まってきて、このフィギュアのような可愛い笑顔をたくさん見せてくれました。ほんわかした雰囲気が良く出ています。

お顔のアップです。。

ぱっちりの瞳はNEW GAME!らしさ全開!この微笑みを向けられたら誰もがひふみ先輩を好きになってしまいますね。

フェチポイントをじっくり見ていきましょう。

まずは胸。。

青葉ちゃんと比べて豊かな胸にはほくろがあります。フィギュアでももちろん再現完璧!イーグルジャンプメンバーの中でも屈指のスタイルの良さがフィギュアとなって楽しめるなんて嬉しいですね。吸い込まれそうな真っ白な胸は素晴らしいです。

背中からお尻をアップ!

ひふみ先輩のスタイルの良さが十二分なら伝わってきますね。やわらかなメリハリボディがとても魅力的です。

耳を外してみました。

このポーズで見上げられるとドキドキします。。
おねだりポーズ。可愛いです♪

最後に純正背景と合わせました。

青葉ちゃんバニーと同じく背景はNEW GAME!ならではの色使いでアニメの雰囲気が良く出ています。ステキなフィギュアですよ♪

NEW GAME!のキャラはみんな可愛いですね。良い娘たちばかりで見ていて癒されます。アニメ3期、他の娘のバニーフィギュア化も待ってます!(特に篠田はじめちゃん!)
それではまた!

↑Amazonの評価4.0です。かなりお安くなってますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?