マックスファクトリー西村キヌコレクション不知火舞エクストラカラーVer.

画像1 舞ちゃんの青衣装!いわゆる2Pカラーですね♪
画像2 扇子折れてたんですが接着剤で着けました。。とりあえず固定できて良かったかな?
画像3 この角度好き♪お尻と胸の張り出しがイイ感じ!
画像4 お尻を突き出し身体をS字にくねらせてるの良き♪
画像5 同じ顔でも角度を変えてみると印象が変わります。。
画像6 2Pカラーになっても大きな胸は変わりません!
画像7 顔が見切れて唇だけ見える構図好きです♪
画像8 どの角度から見ても最高の胸!!
画像9 少し内股気味なのが良き♪
画像10 ひざの感じがとてもステキ!
画像11 お尻大きくて太もももむっちり!
画像12 ひざ裏に萌え♪
画像13 ゲームではあんまり見えない舞ちゃんのお尻。。
画像14 ローアングル!
画像15
画像16 お尻を見上げるととても素敵な景色が広がります♪
画像17

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?