見出し画像

FREEing ゆらぎ荘の幽奈さん 宮崎千紗希 バニーVer.

皆さんこんにちは。
前回の幽奈ちゃんバニーに続いて今回はFREEingバニーシリーズの宮崎千紗希バニーVer.を紹介します。

彼女は2020年8月の発売で、個人的好みのショートヘアにナイスバディのバニーちゃんということもあって、葵の持っているフィギュアの中で一番のお気に入りです。

まずは全身をぐるりと。。

千紗希ちゃんのバニースーツはつやのある黒でとても色っぽいです。美しい身体にドキドキしますね。。
彼女のスリーサイズはB93-W58-H89というナイスバディ!このフィギュアではその魅力的な彼女の肉体を余すところなく堪能できます。
胸・おなか周り・おへそ・背中・お尻・太もも、どのパーツも素晴らしく全身どこから見ても魅力的です!

それでは各部をアップで見ていきましょう♪
まずは胸をアップ!

右腕でギュッと胸を抱え込むポーズが萌えます。谷間も美しくとても柔らかそうですね。。

おなか周りを中心にアップ!バニースーツに透けて見えるおへそはなぜこんなに魅力的なのか?
またおなかから太ももへの曲線も素晴らしいですね。

わき腹さらにアップ!今回のフェチポイントわき腹ちらり。。

バニースーツのここにファスナーがあるのかは不明ですが、このシーンをフィギュア化してくれたFREEingに感謝!ここは何といってもちらりと見える左わき腹がポイント。

続いて背中を。。

ぱっくり開いた背中もとても美しいです。肩甲骨のラインがフェチ心を刺激しますね。指でなぞってみたいです!

脚のアップ!

この座り方が何ともセクシーで良きです♪太もものラインもとても美しいです。

お尻をあらゆる角度からアップ!

文句なしにこのフィギュア最大の萌えポイントです。ファスナーを引っ張っているおかげでお尻の左側がクイッと上がっているのが彼女のお尻をさらに魅力的に見せています♪
太もものボリューム感も最高!
お尻の撮影めちゃ楽しい!角度を変えて彼女のお尻を堪能しまくりました。

最後に純正背景紙で撮りました♪

明るい背景で彼女がより魅力的に見えますよね?
お尻がホントに好き。。ずっと見ていられます。

幽奈さんの生足Ver.がこの先出るようですが千紗希ちゃんの生足Ver.はまだ発表もされていませんね。。生足バージョン出ないかな?って期待しています。FREEingさんお願いします!!
それではまた!

↑Amazonの評価4.1です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?