見出し画像

FREEing 終末のハーレム 周防美来 バニーVer.

皆さんこんにちは。
先週に3日間連続でFREEingさんのバニーフィギュアが届いてホクホクの葵です。今回はFREEing B-STYLE 終末のハーレム 周防美来 バニーVer.をご紹介いたします。

終末のハーレムは少年ジャンプ+でウェブ配信されているマンガで、アニメ化もされた人気漫画です。セクシーできわどい描写も多い作品で色々話題にもなっていますね。

目元のほくろもバッチリ再現!

周防美来はクールな表情と落ち着いた雰囲気、そして何よりGカップの大きな胸で大人気のメインヒロイン。この度FREEingさんからバニーフィギュアとして登場しました!何度か発売延期されてやきもきしていましたが先日ようやくお迎えできその魅惑のボディをしっかり撮ったので早速見ていきましょう♪

まずは全身をぐるりと。。

腰をひねって脚をくねらせたポーズはとても艶めかしくどの角度から見ても見ごたえ抜群です!ぷりぷりというかぶりぶりの(笑)ボディがとても素晴らしいですね♪

ボディをちょっとアップで。。

彼女のスリーサイズはバスト90(Gカップ)・ウエスト60・ヒップ89という超ナイスバディ!このフィギュアでもそのボディはしっかり再現されています。
では各フェチポイントをチェックしていきましょう。

まずは胸。。

とにかくでかいです。。またものすごい柔らかさが伝わってくる造形ですね。

背中側から見ても横乳がしっかり見えます。

むっちむっちの、脚。。

くねらせたポーズがセクシー!むっちりと太く良いラインですね~

お尻!!このフィギュア最大の見どころです!

ものすごい丸さ!ものすごい大きさ!思わず抱きつきたくなるお尻です!!

最後は純正背景でパシャリ!

純正背景はサイバーな感じがして彼女の雰囲気に実にマッチしてますね。

それにしてもエロイわ~うちにいるバニーちゃんの中で最高のむちむちボディです!ずっと見てられる♪幸せな撮影でした!
それではまた!

↑Amazonの評価4.2です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?