見出し画像

FREEing(ユニオンクリエイティブ) アズールレーン バニーリノ!

皆さんこんにちは!
今回はアズールレーン リノのバニーフィギュアをご紹介します。

↑Amazonの評価4.5です。

人気ゲームアズールレーンで2021年8月実装されたリノの着せ替え衣装『バニーリノ!』のフィギュア化です。

ゲーム内ではLive2Dによるなめらかなアニメーションで揺れまくり!「バニーリノ」で動画検索すればたくさん出てきますので、気になる方は見にいってみてはどうでしょうか?

さて、このフィギュアは2023年7月予約開始され2024年6月に発売されたものです。ブランド名にユニオンクリエイティブとあるので、FREEingと共同制作してるのかもしれませんね。

椅子に座っているバニーフィギュアは珍しく、素足の網タイツ姿がとても刺激的で一目惚れだったのですが44,000円とかなり高価で泣く泣くスルー。。
ところが7月末に10%オフとなっていたので思い切ってお迎えしました♪


箱はこんな感じです。。

箱 表
箱 裏
箱 側面
箱 側面

箱もシックな色合いでデザインされていてクールな印象ですね。


ではぐるりと見ていきます。

組んだ脚は魅力的ですよね〜正面、横から、斜めから、後ろからとどの角度から見ても脚の美しさにうっとりです。。

ちなみに胸のパーツは脱着できます。

露出度が上がってセクシー度がさらにアップですね♪
良き良き!


バストアップです。。

美しいですね〜胸当て有り無しどちらも良きです♪


お顔アップです。。

綺麗なお姉さん系のお顔ですね。こちらの心を射抜くような優しくも強い眼差しにドキドキ!!


けっこう情報量の多いバニーちゃんです♪
こだわりの小物をチェック!

紺のストライプバニー耳
シンプルなピアス。。大人っぽい♪
右手にはグラス。。入ってるのはお酒?
ブラが透けています!
左手はロンググローブ
胸当ては外せます。名札がついていますね
シックな黒ブラにネクタイ
メカニカルなグローブ!カッコいい!
左太ももにはベルト
バニースーツのサイドは編み込まれています
おへそ透けてる。。
それにしてもデカいね♪
ブラ紐〜
背中パックリのバニースタイル!
可愛いお尻♪
バーのカウンターにあるような椅子
けっこう強めな磁石でくっついています
脱ぎたて(?)のヒール


むっちり豊かなボディをチェックしていきますよ!
まずは胸。。

透け〜
スケスケ〜
超ハミ乳!
大きな胸は斜め後ろから見ると萌えるのだ!
デカいね〜
ブラからハミ出る大きな胸!
柔らかそうな表現スゴいね♪

胸当て外すとこぼれ出たお胸の破壊力がスゴいです!弾力、柔らかさが伝わってきます♪


お腹です。。
キュッとくびれた細い腰。。スタイル良いな〜

背中です。。
ぱっくり開いた美しい背中!透き通るような白い肌が素晴らしいですね。

とても美しいボディです。スベスベで柔らかな触り心地が伝わってきませんか?
撫でたり揉んだりしたいです〜


脚です。。
このフィギュア一番の見どころ!(美しさを堪能するために左手パーツを外しています)

むっちり太めの太ももからひざ、美しい曲線を描くふくらはぎ、脚首、指先へのなめらかなラインはぐるりとどこから見ても本当に魅力的です。。

脚をもう少し寄って見てみましょう。左手の添え方が絶妙ですよね?この感じが大人の色っぽさを醸し出している気がします。

組んだ部分をアップ!

美しいお姉さんが脚を組んでいる姿ってなんでこんなにも魅力的ななんでしょうかね〜

網タイツを指先まで楽しめるのは素脚だからこそです!これだけでもこのフィギュアの価値があると言えるかもしれません。。

指先って不思議なエロさがありますよね
良い〜


お尻です。。
椅子に座っているのでなんとなくズシッとした重みを感じますね。不思議ですw

座っているので椅子とお尻の接地面にググっと体重がかかってお尻が変形している気がします。。
なんか萌える!

椅子から降ろせばお尻を間近で見られます♪
これぞ美少女フィギュアの醍醐味!いつもながらこのアングルを撮るのは楽しい楽しいw

以上、バニーリノ!でした。
10%オフでお迎えしたとはいえ、かなり高価なフィギュアですがお迎えして大満足!

全身豊かでとても見応えのあるフィギュアです。
イラストでは見れない角度からいかに可愛く美しく撮るか。。試行錯誤しながらぐるぐる動かしてカメラ傾けてと楽しい撮影タイムでした♪

(ちなみにお尻と脚の指先でしか支えられていないのでちょっと不安定です。台座回転させる時は気をつけて!)

希少な素脚のバニーフィギュア!良かったですよ〜

↑Amazonの評価4.5です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?