見出し画像

FREEing ゆらぎ荘の幽奈さん 湯ノ花幽奈 バニーVer.

皆さんこんにちは。
葵はもうすぐ美少女フィギュアを買い始めて5年になります。総勢120人くらいの美少女たちと共同生活を送っているのですが、その中でも特にお気に入りペアが「ゆらぎ荘の幽奈さん」の湯ノ花幽奈バニーVer.と宮崎千紗希バニーVer.です。

いつものFREEingバニーシリーズ通りサイズは1/4で幽奈さんは2020年7月に千紗希は2020年8月に発売されました。
もともと原作漫画が大好きでこのふたりのバニーは発表されて即予約して届くのを楽しみにしていました。届いて目の前でそのボディを堪能したときの喜びは忘れられないですね。そんな大好きなふたりは並べるととっても映えます。

今回はそのふたりのうち湯ノ花幽奈バニーVer.をご紹介します。

原作漫画はお色気要素満載のラブコメで湯ノ花幽奈はメインヒロインです。

まずは全身をぐるりと。。

白いバニースーツと網タイツ、豊満なボディがとっても素敵ですね。彼女のスリーサイズはB93-W57-H88、素晴らしい!

各部をアップで紹介していきます。まずはお顔のアップ!

彼女は幽霊なので
頭には三角の布が。。
反対側には人魂?

続けて胸をアップ!

はだけた胸を隠すしぐさがセクシーですね。ものすごく柔らかさが伝わってきます。触れてみたいと思いませんか?

続いておなか周りから背中をアップ!

バニースーツに透ける
おへそに萌え♪
背中がぱっくり開いているので
網タイツの始まりが見えます♪

くびれが美しく、つやのあるバニースーツに浮かび上がるおへそがとってもセクシー、網タイツと合わさって素晴らしい眺めです。

脚をアップ!

お座りポーズでの脚のラインはとても美しいです♪適度な太さに可愛いお尻も合わさってとても良い眺めです!

お尻をアップ!

1/4サイズとあって迫力満点!バニースーツと網タイツの破壊力はハンパないです。。ずっと見ていられる美しいお尻。。ホントにこのお尻と太ももは素晴らしい、このフィギュアを即予約した一番の理由はお尻と太ももへの一目惚れです♪FREEingバニーシリーズの中でも幽奈ちゃんのお尻はボリューム満点で、太もももむっちりと太め。左斜め後ろからの眺めが一番おススメ!

ちょっぴりローアングルから。。

良き眺めです。。

最後は純正背景紙で撮りました。

お気に入りのフィギュア撮影はホントに楽しいですね。お尻の撮影に夢中になりました。次回は千紗希ちゃんのバニーVer.をご紹介しますね!
それではまた!

↑Amazonの評価4.6です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?