見出し画像

FREEing とある科学の超電磁砲T 佐天涙子 バニーVer.

皆さんこんにちは!
今回はいろいろあってようやく対面できた佐天さんのバニーフィギュアをご紹介いたします。

中学1年生のバニーです♪

葵的には佐天さんはとあるシリーズでも一番好きなヒロインです。フィギュアもたくさん出ているのですが、10年以上前に出たものが多くてお迎えできずにいました。

2022年に御坂美琴と食蜂操祈のバニーが出て、もしかしたら佐天さんも来るかも??と期待していたら黒子と共に2023年4月に発表されました!

美琴バニー & みさきちバニー

あみあみ、グッスマオンライン、Amazon限定販売で値引きなし38,500円!となかなか悩ましいお値段で迷っていたら予約締め切りを過ぎてしまい買い逃した!と思いましたが、発売直前の12月に在庫復活し無事にポチることができました。

FREEingバニーシリーズはお顔が不安定と時々ネットで見かけますが、今回の佐天さんバニーはお顔の出来が非常に良くご対面して第一声が「可愛い」でしたw

箱はこんな感じです。。

箱 表
箱 裏
箱 側面
箱 側面


ではまずはぐるりと見ていきましょう。
バニースーツはシンプルな黒です。

佐天さんらしい元気溢れる敬礼ポーズ!お尻を突き出し胸元を見せつけるスタイルなのでボディの曲線が見ていて刺激的です♪

スラリとし伸びた美しい脚はつま先が内向きになっており、内股気味になった太もも、膝のラインがとても素敵ですね。


ちょっとアップで。。
微かな微笑みが実にキュート♪瞳の感じも原作通りで実に可愛いお顔です。

どの角度から見ても元気で可愛い佐天さんを楽しめます♪良いですね〜


小物をチェックしてみます。

ピンと伸びるバニー耳
首元には蝶ネクタイ
つめ先までしっかり造形されています
マニキュアは塗られてないかな?
まだ中学生だもんね
佐天さんのチャームポイント
黒髪サラサラのセミロング
髪先はしっかり切り揃えられてる!
つま先は内向き。。
女の子らしいですね
ヒール。。
中学生には早い気がする。。


各ボディパーツをアップでご紹介!
まずは胸。。

前のめりなので谷間がしっかり拝めます。そこまでデカい!というわけではないですが、中学1年生ということを考えると大きめではないでしょうか??

横乳 & 腋
右側は腋全開!

彼女のスリーサイズはB79-W58-H80とのこと。(アニメを見るともうちょっと大きい気がしますが)
将来有望ですね♪


ボディです。。

おへその透け感は弱め。。ちょっと残念です。
ですが胸からお腹、太ももへの曲線は実に綺麗ですよ!


脚です。。
中学生の網タイツ姿とか背徳感を感じますが、膝下とか見るとモデルさんみたいに美しくないですか??

太ももや膝裏の肉感に萌えます♪
うん!将来有望だね〜


お尻です。。
小ぶりですが整ったかたちの可愛いお尻です♪

お尻を角度を変えて楽しむのが大好きです!わかってくれる方は多いはず!!


ローアングルが素晴らしかったのでパシャリ!
内股気味ですが脚は大きめに開いているので素敵な光景が広がります!


最後は純正背景で撮りました♪
明るいブルーの背景は元気な佐天さんにピッタリ!

やっぱりお顔の出来が最高!可愛い佐天さんを堪能できましたね♪

ということでFREEing とある化学の超電磁砲T 佐天涙子 バニーVer.でした。

派手さはないシンプルなバニースーツでしたが、中学生の佐天さんがバニー姿になってくれた!というところに真の価値があります♪

美琴、黒子、佐天さんとバニーになってくれたので、ここはぜひとも初春にもバニーになって欲しいところ!

やはりあの4人は並べてあげたいですよね♪
ファンは待っていると思いますのでFREEingさんには頑張って欲しいです。

みさきち入れて4人揃ったのでまずは4人並んだところを撮りたいですね。しまっちゃってる美琴、みさきちを探し出してこないとですが近々並べて撮ってあげようと思います。
それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?