見出し画像

FREEing 機動戦士ガンダムSEED ラクス・クライン バニーVer.

皆さんこんにちは!
今回は以前にご紹介したミーア・キャンベル バニーVer.の対になるバニーフィギュアとでも言えるラクス・クライン バニーVer.をご紹介いたします!

(↓ミーア・キャンベル バニーVer.のご紹介はこちら)

ラクス バニーフィギュアは2021年3月に予約開始され2021年11月に発売されたフィギュアで、プレミアムバンダイ・あみあみ・アニメイトでの販売限定でした。

値引きもなく30,800円と当時としてはけっこう高価で、どうしようか悩んでいたら予約締切日を過ぎてしまい痛恨のスルーをかましてしまいました。(よくやっちゃいます。。ギリギリまで迷うのは良くないですね)

その後2022年2月に蔵出し販売の抽選があったのですが残念ながら外れ、もう諦めるか。。と思っていたところ、X(旧Twitter)の心優しいフォロワーさんが「よかったらお譲りしますよ」と声をかけてくださり奇跡的にもお迎え出来ました♪

ミーアと並べてみると尊いですね〜♪
おっとりした品の良いお嬢さんという雰囲気はバニー衣装になっても良く分かります。

箱はこんなデザインです。

箱 表
箱 裏
箱 側面
箱 側面


では、まずは全身をぐるりと見ていきます。。

ミーアはガニ股気味に座っていますがラクスはお上品にぺたん座り。。
バニースーツの淵にはヒラヒラがついておりラクスらしい可愛いイメージですね。

小物をチェックしてみます。。

バニー耳は白と青
髪飾りは原作同様のデザインです
リボン
美しいラクスの長い髪
蝶ネクタイ
手にはハロ
袖先はクリアパーツです
ヒラヒラバニースーツ!
可愛い!
ツルッとした感じのしっぽ

小物からもラクスらしさを感じられます。
可愛いです♪

ちょっとアップで。。

柔らかな微笑みがラクスっぽいです。実に可愛い!バニースーツで胸元があらわになっておりセクシーですね。原作に比べてちょっと大きくなった感じがしませんか??

鎖骨綺麗です♪

アップで胸元を見下ろしてみました。。
大きいですね〜肌のスベスベさや柔らかさがよく伝わってきます。

見上げてみるとズシッと重みを感じます。
この曲線に萌えます。

ちょっと視線を落とすと透けたおへそも見えます。これがまたセクシー!

おへそ!!

ぺたん座りの脚。。
曲げた脚に絡みつく網タイツがセクシーですね〜
どの角度から眺めても素晴らしいです!

太ももはちょっぴり太め。。ヒラヒラバニースーツはやっぱり可愛いですね!


背中からお尻へ。。
髪を外せばパックリ開いたセクシーな背中を楽しめます♪肩甲骨がくっきりと浮き上がって綺麗です。

ちょっと意外なんですが鍛えられた逞しめな背中です。

お尻のアップです。。
ヒラヒラがホントに可愛いです。むっちり大きめのお尻の曲線はぺたん座りだと映えますね♪

お尻の割れ目までよく見えて良きです♪
後ろ向きに飾りたくなる素敵なお尻ですね。このフィギュアの一番の見どころ!


通常では見えないぺたん座りを下から見られます!こんな夢のようなシチュエーションを楽しめるのも美少女フィギュアの醍醐味ですね♪

す、、じ、、??

ラクスのこんなあられもない姿を楽しめるとは。。FREEingさんに感謝です!


最後はキラキラ純正背景で。。

可愛さ、セクシーさをたっぷり楽しめた撮影会でした♪

劇中では見られない姿を楽しめるのも美少女フィギュアの醍醐味!FREEingさんお得意の1/4サイズバニーは満足度が高いですね。何人お迎えしてもいつも新鮮な気持ちでご対面できます。

ガンダムSEED劇場版もまたなく公開されますので、これをきっかけにラクスやミーアの生足バニーを出したりとか、ラミアスやルナマリアなど他のヒロインもバニーフィギュア化したりしないかな〜なんて思ってますww

今回もご覧いただきありがとうございました。それではまた!

↑Amazonの評価4.9です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?