見出し画像

ユニオンクリエイティブ SSSS.DYNAZENON 南夢芽 水着Ver.

皆さんこんにちは!
今回はダイナゼノンのヒロイン 南夢芽ちゃんの水着フィギュアのご紹介です。

 

無表情で「がお」とポーズをとっているのがなんとも可愛いですね♪

もちろん原作アニメ第5話の水着回で着ていた水着の再現です!これは嬉しい♪

メガミマガジンで披露されたイラスト
可愛くてセクシー♪

箱はこんな感じです。

箱 表
箱 裏
箱 側面
箱 側面

では、まずは全身からぐるりと見てみます。

無表情での「がお」ポーズ。夢芽ちゃんらしい雰囲気が漂ってきますね♪

水着も明るくポップな感じで可愛いです。これぞ今どきの女子高生!

ちょっと寄ってみます。
スレンダーですが出るところは出ているスタイル。。お腹の引き締まり具合がちょっと意外、角度にもよりますが腹筋がうっすら割れて見えます。

腹筋割れてる??

バストアップ撮影。。
夢芽ちゃんのつかみどころのない感じが表情に出ていますよね?

アイプリとても綺麗です。あと、寄ってみてよく分かるけど彼女けっこう胸大きいですw


細かいこだわりポイントをチェック!

前髪のメッシュ(?)
そういえばアニメにもありますね
「がお」のポーズ
ツメにはうっすらマニキュア
ロッカーのキーかな?
栗色の夢芽ちゃんヘア
バッグのベルトをそこに通しますか!
透明な防水バッグ
中にはスマホが入っているようです
スマホ細かいとこまでつくられています
オシャレなビキニの背中部
水着の上にホットパンツ!
最近のトレンド♪
可愛いお尻
ホットパンツから水着チラ見せが可愛い
脚元はサンダル
脚の裏チラリ!
指先はペディキュア
女子高生の嗜み♪


夢芽ちゃんボディをじっくり見ていきましょう。。
水着姿が眩しいですね♪

くびれが美しい!
ピンクの水着が可愛い
お尻の割れ目が。。

けっこうなサイズの胸からしなやかなくびれへの曲線が綺麗です。
女子高生の快活な水着姿!良いですね〜

胸です。。
ピンクとクリーム色の二重構造、なかなかのサイズです。良き良き♪

バッグのベルトを胸の谷間に通しているので胸の膨らみが強調されます。この効果もあって大きく見えるのかな??

お腹です。。
とても綺麗なくびれに可愛いおへそ、うっすら割れた感じのする腹筋と見惚れる美しさ、このフィギュアで一番の見どころかもしれません。

肌のハリも伝わってくるようです。。スベスベ撫でてあげたくなりませんか?

背中です。。

綺麗な背中です。背中側からもくびれの美しさがよく伝わってきます。

脚です。。
スラリと健康的な太さの脚、若干内股気味なのがまた良い!

脚を眺めているとチラチラホットパンツのスキマが目に入ります。スキマからピンクの水着が見えるとドキッとします♪

腰まわりです。。
ホットパンツのボタンが外されているのがオシャレポイント!うん可愛い!

ホットパンツのダメージ表現がなかなかによく出来ています。

隙間からチラリ!

シワの入り方やホットパンツのくたびれ具合、良い感じじゃないですか〜?

お尻です。。
小ぶりで整った可愛いお尻、ホットパンツ越しに伝わる柔らかな丸みがたまりませんね〜

ちょっと上から見ると割れ目が見えちゃう!

背中からお尻へのラインは魅力的ですね〜
ホットパンツで尻たぶは隠れてしまっているのが少し残念ですが、健康的で爽やかな女子高生の下半身は素晴らしいです!

ちょっと刺激的なローアングルショット!
スキマからチラリピンクの水着が萌えるポイント♪

チラリ!
お尻
スキマ!!

現実では味わえないナイスアングル!これぞ美少女フィギュアの醍醐味です♪

最後は純正背景紙で撮りました。明るいピンクは夢芽ちゃんのイメージにぴったりですね。

以上、南夢芽ちゃんの水着フィギュアでした。

「がお」のポーズはちょっと独特で最初は微妙かも?と思っていたのですが、じっくり見ていくとちゃんと可愛く夢芽ちゃんらしいものだなと思うようになりました。

夢芽ちゃんフィギュアは他にもいくつも出ていますがわが家にいるのはこの水着フィギュアだけです。
今後いくつか出るようですし、またお迎えを考えてみようかな?と思っています。

まだ夏は続くので次回もわが家の水着フィギュアを紹介します。ぜひ楽しみにしていてください。

今回もご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?