見出し画像

ブロッコリー GUILTY GEAR -STRIVE- ブリジット

皆さんこんにちは!
今回は数多く発表されているGUILTY GEAR -STRIVE-デザインのブリジット スケールフィギュアで先陣を切って着弾したブロッコリー製 ブリジットをご紹介いたします。
(POP UP PARADEブリジットは既に届いていますが、公式に「○分の1」と表記がないのでスケールフィギュアには含めないとします)

もともと人気キャラだった彼女(?)ですが、STRIVE仕様のキャラデザが可愛すぎてそのイメージビジュアルを見て悶えまくった方も多いのではないでしょうか??

可愛い可愛いイメージビジュアル

イラストからも分かる通り最強の萌えポイントは健康的な太もも♪ポッパレブリジットも良かったですが、1/7サイズへスケールアップしたブロッコリーブリジットの太ももは破壊力抜群!

片脚をピコリと上げての駆けるポーズはあざといながらも無敵の可愛さですよ。

この可愛さ!!

箱はこんな感じです。。

箱 表
箱 裏
箱 側面
箱 側面


ではじっくり見ていきましょ〜まずはぐるり。。

右手でヨーヨーを操りながら駆ける姿は快活で元気な印象を受けますね。ヨーヨーの紐はワイヤーで表現されています。

そして傍にはいつも一緒のぬいぐるみ ロジャーもいてゲーム画面から出てきたみたいです。

明るい色合いに可愛いポーズ、笑顔と見ているこちらも明るい気持ちになれる素晴らしい出来♪

ちょっとアップで。。

衣装にはふわりと流れがあり
躍動感を与えています
どの角度からも可愛い!
アイプリがとても美しい。。
まつげの感じとか良き♪

さらにアップ!

口内には歯もしっかり造形されています

アップにも耐えられる可愛いお顔ですね♪


どの部分も細かく綺麗に妥協なくつくられています。チェックしてみましょう。

台座には「waterworks Bureau」とあります。
葵はGUILTY GEAR -STRIVE-をプレイしていないのでこれが何なのか分かりません。。
ステージ背景の再現とかなんでしょうか??

シスター風パーカー
胸の辺りをギュッと締めてます
膨らんでるように見えませんか?
縫い目もしっかりつくられています
ヨーヨーの紐はワイヤーで再現
ヨーヨーの紐は右手から出ています
メタリック感が美しいヨーヨー
ちゃんと表と裏があります
可愛い指先
薄いピンクのマニキュアが塗られています
ぬいぐるみのロジャー
お人形感がちゃんと出ていますね
後ろにはジッパー
手錠型アクセサリー(?)
鍵穴もしっかり造形
ゴツめのブーツ
ブリジットのおしゃれポイント
白のソックスに萌え
ブーツ裏までしっかりつくられています


このフィギュア一番の見どころは美しい太ももです♪真っ白な脚はむちっと健康的な太さで見るものの目を釘付けにします。

素晴らしいですね〜ぐるり360度どこから見ても超綺麗な脚です♪


ローアングルでパシャリ!
やっぱり気になるスカートの奥。。
スパッツ越しに見える彼女(?)のボディラインにドキドキしてしまいます。。


アップで見ると実に危険な香りがしますが、ここを堪能するのが美少女フィギュアの醍醐味!

スパッツとむっちりの太ももが合わさると破壊力が凄いですね。

お尻も可愛いです♪

スパッツがキュッと食い込んでいるのが萌え♪
ご馳走様です!

あみあみで購入したのでアクリルスタンドが付いてきました♪

良いですね〜このイメージビジュアルは本当に可愛くてアクスタで気軽に飾れるのは嬉しい限りです。

ということで、ブロッコリー製のブリジットでした。
細かいところまでよくできており、とにかく可愛い仕上がりで大満足!この先もたくさん出てくるブリジットフィギュアにも期待してしまいますね。

目指せブリジットコンプリート!
今回もご覧いただきありがとうございました。
次のブリジットフィギュアも紹介しますのでお楽しみに!

↑Amazonの評価4.4です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?