見出し画像

FREEing EDENS ZERO レベッカ・ブルーガーデン バニーVer.

皆さんこんにちは!
今回は先日お迎えしたFREEing EDENZ ZERO レベッカ・ブルーガーデン バニーVer.をご紹介します。

このフィギュアは葵も参加したワンホビギャラリー2022AUTUMN(2022年11月26日〜27日開催)で展示されていたもので、2022年12月に予約開始、2023年10月に発売されたものです。

ワンホビギャラリー2022AUTUMN
アキバCOギャラリーで開催されました
こんな感じで展示されていました
レベッカ!
ホムラ!

ワンホビで見て一目惚れ!「このお尻は歴代FREEingバニーでも屈指のものだ」とお迎えする気満々だったのですが、並んでいるホムラ バニーもお迎えしないとダメなヤツじゃね??と思うと二の足を踏んでしまいガマンしてスルーしました。(ふたりで8万弱はキツイ。。)

このお尻はヤバいでしょ〜

しかしながら過去最大級のバニー尻の誘惑はスゴく、公式画像やレビュー動画を見ていると「やっぱり欲しい」欲がどんどん出てきて、Amazonタイムセールで7,000円ほど安くなっていたところでポチり先日お迎えしたという経緯です。

箱はこんな感じです。

箱 表
箱 裏
箱 側面
箱 側面


では見ていきましょう。まずはぐるり。。

なんとも悩ましい四つん這いのポーズ。軽くこちらに振り返ってるのもエモいところです。胸とお尻の強調されっぷりがたまらないですね♪


小物をチェック。

ブルーのバニー耳
ゆるふわの金髪♪
ふわりとした髪
イヤリング & 蝶ネクタイ
ツメには薄くマニキュアが塗られています
バニーしっぽ♪
網タイツ!膝を曲げたところの
シワに萌え♪
バックシーム
ブルーのヒール


彼女の素晴らしいボディの各部をアップで見ていきましょう♪
まずは大きな胸から。。

下から見上げるとその大きさがよく分かりますね〜谷間!曲線!とても美しいお胸です♪


ポーズ的にお腹まわりはけっこう見にくいですがおへそやわき腹のシワなど見どころ多いところですよ!

おへそ♪
わき腹のシワに萌え
美しいVライン
おへそとわき腹のシワ!
わき腹のシワ。。
女の子の柔らかさを感じる場所です


このフィギュアは下半身の魅力が素晴らしいです!
太もものむっちり具合がスゴいですよ♪

健康的で美しい脚をぐるり。。

Vラインのグラデーションが美しい
斜め後ろからの眺めが好きです♪
お尻ずどーん!
この角度も良いな〜
太ももの太さがよく分かりますね

脚の太さがとても魅力的ですね♪

むち
むちむち


最後の注目ポイントはお尻です!
このフィギュアで一番好きなポイントです。今までお迎えしてきたフィギュアの中でも1,2を争う素晴らしいお尻!

いつもよりたくさん撮りました♪まずは上からの見下ろし。。

正面から!バニースーツの食い込みがスゴいのと、凶悪な丸みを楽しめます♪

下から。。刺激的な眺め!素晴らしいのひとことです。

さらにローアングルから。。
良いですね〜大きくてハリがあってむっちむちの素晴らしいお尻!!

ずっと見ていても飽きない史上最高の素晴らしいお尻。。かたち、大きさ、曲線、食い込みとどこをとっても最高のお尻でした♪
めっちゃ撮ったしめっちゃ触れまくりました。


最後は純正背景紙を使って撮りました。
キラキラブルーの背景はレベッカにマッチしていて良い感じに撮れました♪

いや〜お迎えしてホントに良かったです!ペアのホムラはお迎えしていないのですが、並べてあげたくなっちゃいました。。

またセール情報をチェックしていこうと思います。
このnoteでホムラの紹介をする日が来ることを僕も楽しみに待ちますw

今回もご覧いただきありがとうございました。
それではまた!

↑Amazonの評価5.0です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?