見出し画像

スピリテイル GUILTY GEAR -STRIVE- ブリジット

皆さんこんにちは!
今回は3月頭に届いたスピリテイル版ブリジットをご紹介いたします。

GUILTY GEAR -STRIVE-デザインのブリジットはいろんなメーカーから発売が予定されていますが、このスピリテイル版はイメージビジュアルをフィギュア化したものです。

イラスト通り!可愛いですね〜

何度か延期されましたが、3月頭にお迎えすることができました♪パッケージはこんな感じです。

パッケージ 表
スピリテイルさんお馴染みクリアパッケージ
パッケージ 裏
パッケージ側面にはイメージビジュアル!

とにかく可愛い美少女ですw

ではまずはぐるりと見ていきましょう。

ロジャーと仲良く手を繋いでヨーヨー片手に元気よく歩いているポーズです♪

このデザインがブリジット人気を押し上げた一番の要因だと思っているので、この元イラストをフィギュア化してくれたのは感謝です。

イラストでは見れない角度から可愛いアングルを見つけたりすると嬉しいですね♪

ということで、いろんな角度から可愛いお顔をアップ!

どこから見ても可愛い美少女ですw
塗装も綺麗でとても良い出来のフィギュアです。さすがスピリテイルさん!


細かいところまで丁寧に造られていますよ。
ちょっと見てみましょう!

お馴染みのフード
ヨーヨー
ヨーヨーは表・裏でちゃんと作りが違います
ツメにはピンクのマニキュア
ロジャーと仲良く手繋ぎ♪
ロジャーになりたい♪
リアルなぬいぐるみ感。。
お腹をキュッと締めてます
膨らんでるように見えませんか??
パーカーの縫い目もしっかり造られています
手錠のメタリック感がスゴいです
ゴツめのブーツ、裏まで細かく造られています
このブーツがブリジットのオシャレポイント!
ブーツも縫い目がしっかり!
白いソックスに萌え♪
台座。。煙(?)と星で彩られてます
アニメチックな表現がステキ


ブリジット最大の萌えポイントはむっちり太めで綺麗な脚です。ぐるっと見てみましょう♪

ひざ裏のくぼみ表現が秀逸!

ひざ下は細いけど太ももは健康的に太いですね。白い生脚に萌え萌え♪この太さも良いんですよね〜


フィギュアなら醍醐味!ローアングルショット!
健康的な太ももの魅力が倍増して見えます。
脚の曲線がとても美しいです♪

ブリジットフィギュアで避けては通れないあそこ。。ちょっとこんもりしてるのがなんとも。。


彼女(?)のトレードマーク スパッツ。。
太ももが締められてシワができていたりとかお尻の曲線とか見どころは多いですよ。


ということでスピリテイル ブリジットでした♪
スピリテイルさんのフィギュアはスベ肌加工がされているので触っても気持ち良いです。

まだまだこの先ブリジットフィギュアはたくさん出てきます。今のところ全部予約しているので届いたらしっかり紹介していきますね。

しかしブリジットフィギュアたくさん出るけど衣装は全部同じなんですよね。

ライザフィギュアはいろんな衣装で欲しくなっちゃうのは分かるけど、ブリジットフィギュアは同じ衣装でも欲しくなっちゃうのは何なんでしょうね??

恐るべし魔性のブリジットw

今回もご覧いただきありがとうございました。
それではまた!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?