見出し画像

KDcolle この素晴らしい世界に祝福を! ダクネス 原作版水着Ver.

皆さんこんにちは!
今回はこのすば ダクネス 原作版水着Ver.をご紹介します。

↑Amazonの評価4.3です。


このフィギュアは原作文庫14巻に出てくるイラストが元ネタです。ダクネスのグラマラスな水着ボディが眩しいですね♪

恥ずかしがる様子もGOOD!

原作のイラストレーター三嶋くろねさんテイストのお顔を上手くフィギュアに落とし込んでいて実に可愛い出来ですね♪

箱はこんな感じです。

箱 表
箱 裏
箱 側面
箱 側面

ではまずはぐるりと全身を。。

砂浜の上でアイスを食べていたら、溶けたアイスが胸元にポタリと垂らしてしまった瞬間です。

豊満な胸の谷間にとろりと流れる溶けたアイス。。

定番のシチュエーションではありますが、なかなかフィギュアでこのシーンを再現されることはない気がします。

こだわりポイントをアップでチェックしてみましょ
う。

ダクネスお馴染み赤い十字の髪留め
水着に合わせて白い花が添えられています
可愛いですね
ダクネスのポニテ。。
二段重ねのアイス
指先はピンクのマニキュア
胸元はアイスがポタリ!
首元の真っ赤なチョーカー
ビキニは金の留め具で留めてあります
ピンクのマニキュア!
お肉にキュッと食い込んだビキニ紐
クリア塗装のタオル
ビキニは金のリングで繋がれています
左太ももにはスカーフ(?)が結ばれています
台座は砂浜
脚のツメもピンクのペディキュア
可愛い

性格的には残念美人に片足突っ込んでいる彼女ですが、水着姿はとても可憐です。

マニキュア、ペディキュアをしっかり塗り、ビキニも明るくポップなイメージのオレンジをチョイスするなどオシャレに気をつかっていますね。

やっぱり彼女も乙女なところがあるんだな〜って感じます♪


お顔は照れた表情が可愛いです。
アイプリとても綺麗♪

とはいえ、お顔を見てても大きな胸が視界に入るので目線が下がってしまいますww

では視線を下げて胸をじっくり見ましょう!
まずは少し上から。。

アイスがダクネスの体温でとろりと溶けています
谷間にとろり。。

正面から。。

オレンジの水着がよく似合っています。明るく元気なイメージ。。

下から見上げるとその大きさがよく分かります。

あの〜右胸に突起物が見える気がするんですが、気のせいでしょうか??

ツンと右胸の先が。。
見えませんか??

フィギュアのサイズは1/7とお座りフィギュアとしては小ぶりですが、胸の大きさはハッキリ分かるくらいでとても魅力的です。


ダクネスはホントに良いボディしてますね〜
胸→お腹→お尻への曲線がとても美しいです。。

とても綺麗なくびれです
綺麗に引き締まっていますね
腹筋割れてますよね?
背中も綺麗!
肩甲骨を指でなぞってみたいです

彼女の職業は『クルセイダー(聖騎士)』で強固な防御力を誇るだけあって、全身筋肉質です。

とはいえ水着姿だと女の子らしい柔らかさも感じます。強靭な筋肉の上にふわりと脂肪が乗っている感じがなんかたまらないですね♪


脚です。
むっちり太めな健康的な脚。。座った時の女の子の脚のラインって好きなんですよね〜

オレンジのビキニから伸びた白く太い脚。。水着フィギュアだからこそ得られる満足感がここにはありますね!


お尻です!
これまた水着フィギュアだからこその尊い見どころです。

タオルがあって上からはちょっと見にくいですが、正面、下からはぷりっと大きなお尻を楽しめます♪

大きさだけでなく水着に入ったシワや食い込みっぷりも素晴らしいです。


真下からのアングルです!
美少女フィギュアの醍醐味がこのアングルにはあります。

このシワの入り方!
真下からの眺め。。最高!
お尻も真下から!
良い♪

ということで、ダクネス 原作版水着Ver.でした。

葵はこのすばヒロインの中で一番好きなキャラがダクネスです。しかも水着フィギュアということで、とても気に入っているフィギュアです。

お顔はしっかり可愛く塗装も綺麗で飾り甲斐のある良い出来のフィギュアです。

ダクネスらしい豊満ボディ!照れた表情!胸元にこぼれたアイス!楽しみどころ満載で夏じゃなくても飾っておきたいひとりです。

今回もご覧いただきありがとうございました。

次回は誰の水着フィギュアを紹介するかまだ決めていません。。誰にしようかな〜
次回もぜひ見に来てくださいね!

↑Amazonの評価4.3です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?