見出し画像

ファット・カンパニー ライザのアトリエ2 失われた伝承と秘密の妖精 ライザ(ライザリン シュタウト)

皆さんこんにちは!
今回は待ちに待ったファットカンパニー ライザ2のライザちゃんをご紹介します。

このライザちゃんは2022年6月に予約開始、2023年11月発売予定だったのですが、何度も延期を重ねて2024年3月末にようやく来てくれました♪

このフィギュアはライザ2のライザちゃんなので20歳と少し大人になったライザちゃんです♪

ライザ2のキャラクターイメージイラストの衣装で海に遊びに行って上着などを脱いで水遊びをしているイメージでしょうか??

薄着になったライザちゃん♪


フィギュアの元になったイラストを見ると水も滴る良い女のライザちゃんで、上着は濡れて真っ赤な下着がうっすら透けて見えるというフェチ心くすぐるデザインです♪

元イラスト、スゴいむちぷりに透け透け♪

このフィギュアに期待していたのは下着の透けっぷり。。後ほどしっかり紹介しますが期待通りでしたよ!

この透けっぷり!

ちなみに箱はこんな感じです。

箱 表
箱 裏
箱 側面
箱 側面


それでは見ていきましょう。まずはぐるり。。

しゃがみポーズで小さくなりそうなところですが、1/6サイズなので20歳になった大人のライザちゃんの豊満ボディをビッグサイズで楽しめますよ♪

下着の透けに注目していましたが、見てみると見どころが多い多い!

各ポイントをじっくり見ていきましょう。
まずはお顔。。

なんだろう。。可愛いのはもちろんですが、なんか凛々しく感じませんか?目がキリッとしてるからそう感じるのかな??

お胸です。。
真っ赤な下着が透けてるのがセクシー!20歳のライザちゃんは胸も大きく成長してますよね〜

深い谷間!
開いたシャツから下着チラリ!

背中は開けていてブラ紐がしっかり見えます。
スベスベで綺麗な女の子の背中感が良きですね♪

背中を紹介してるのに
お尻に目が行っちゃう人、挙手w


むっちむちのボディをぐるぐる見てみましょう!
良いですよ〜

ホットパンツ破れてるんですよ!

1/6サイズだからこそのド迫力!
大きな胸!大きなお尻!そして迫力のある太もも!
360度どの角度から見ても魅力的です♪


お腹まわりです。。
おへそ可愛いですね。ふわっと柔らかくてスベスベな肌感が素晴らしいです♪

しゃがみ込んだ女の子の太ももって魅力的に感じませんか??

↑こんなアングル大好きです♪


太もものアップです。。
しゃがむと太ももってより太く見えますねww
真っ赤な極小ホットパンツからのむちむち太ももが最高です!

実は最近まで知らなかったのですが、ライザ2の衣装ってホットパンツ破れてるんですよね!

ゲーム画面ググって探してみたらゲームでも破れてる模様。。知らなかったww
(葵はゲームはライザ1を少しプレイしただけなんです)

これはお尻が大きすぎて破れたんでしょうか??それともダメージジーンズならぬダメージホットパンツで、大人になったライザちゃんのオシャレポイントなんでしょうか??

ゲーム中にホットパンツ破れてることに触れたエピソードあるんですかね?知りたいですw


おまけのローアングルです♪

むちむちぷりぷりで良き良きですね!


最後は衣装や小物をアップでチェックです!

編み込みに花型の髪飾りがライザ2!
お馴染みの帽子
鍵型ネックレス
タオルかな?
握ったところのしわがリアル!
脱いだブーツ!
ベルトを脚にかけてます。。
栗!
ホットパンツそこ開くの??
極小ホットパンツ!スリットがセクシー!
この破れ。。やっぱりオシャレなのかな??


ちなみに純正背景は青空にライザのシルエット、あとは文字が入っていました。

明るく元気いっぱいのライザらしさに爽やかなセクシーさが楽しめる素晴らしいフィギュアでした。

まだ在庫あってお安くなってるんで、お迎えしてなくて気になった方はぜひお迎えしてみてはいかがでしょうか?

今回もご覧いただきありがとうございました。
それではまた!

↑Amazonの評価5.0です。けっこうお安くなってますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?